見出し画像

#14 カプチーノ / まどか

【ランウェイコメント】
今回で2回目の参加となります!
昨年のイベントよりもさらに見えないところが新しくなってきました!

去年のGCCの後すぐに、エンジンブロー、ミッションブローと大きな怪我が沢山ありましたが、直ぐに載せ替えて復帰しました! ノーマルが好きなのでもちろんフルノーマルです!
毎週末500km以上走らせてしまうので、ブロー後はいままでよりも消耗品などの交換は人一倍気を使うようになりました。
外装の変化は特にないですが、少し見えづらいけど黒いハチマキとあとはレターくらいかなぁ…
車内は思い切って内張りを全部はぎました!
湿度が敵な車なので正直内張りがない方が車の為にも良い気がします笑
あとはお盆休みに、ワイパー等の色塗りをしました! 来年は車検なのでそれまでは大人しくしようと思います…

自分で部品をつけたり外したり、まだまだ全部が勉強なのでこれからも頑張ります!!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!