見出し画像

#35 シルビア / にゃむにゃむ

【ランウェイコメント】
シルビア15乗りのにゃむにゃむといいます。よろしくお願いします。
この車は、今年の12月29日で納車4年になります。2001年の後期型のLパッケージという少し高級グレード車です。マフラーだけ社外、その他外装内装ともにフルノーマルで90万円で購入しました。今は街乗り仕様でもあり、スタンス系寄りにカスタムをしています。
私は飽き性なので、カスタムしてみて気に入らなくなったらすぐ仕様変更をしていました。そのためすぐお金が消えました。今やっと落ち着いてきて気に入ってます。
外装はフルエアロ、半年前に購入したホイール。一目惚れした7万円のヘッドライト、ダックテールとアイラインの装着、アンダーネオンもついてます。内装はダッシュマットと自分で室内を塗装し、Lパケ専用のメッキとレザーシートがついてます。リアガラスとクォーターガラスは、自分がこの4年間愛車と一緒に関わってくれた友達の証として貼っています。このガラスを埋め尽くすくらい今後も一緒に過ごしていきたいと思っています。
この15は自分で購入した初めての車です。購入しようと思ったきっかけは、本当ささいなことで友達に勧められたからです。でも扉を開けばドリフトも可能だしカスタム幅も広い。運転も楽しくて意外となんでもできる最高の車だと思っています。
この車のこだわりは3点あります。
1つ目は、室内のステアリングのホーンボタンです。ホーンボタンなんてこだわる人なかなかいないと思うんですけれども、私はシルビアの雷マークが好きなので、純正のホーンボタンから社外に貼り付け直しています。
2つ目はマフラーのエンブレムです。納車時から愛用している柿本マフラーですが、見た目にこだわる私は、マフラーカッターを使って飛び出るようにカスタマイズをしました。その際くっついていた柿本のエンブレムもわざわざ貼り付け直して、車体下から見てもカッコ良く仕上げました。
3つ目は車のカラーです。このカラーはパールホワイトで、その名の通り真珠のような輝きのある白系です。シンプル感を出す為に、車体とホイールのカラーを同じ色に合わせて、統一感を出しています。今後もシンプルであり綺麗な車を目指して、カスタマイズを楽しんでいきたいです。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!