見出し画像

#42 Be-1 / たぬきちゃん

【ランウェイコメント】
こんにちは!長野県長野市から参加させて頂きます。
日産パイクカーBe-1に乗っていますたぬきちゃんです‼️
正直今までパイクカー女子以外の車好きな女性との関わりがなかったので、今回、初対面・初参加ではありますが、楽しくお話等出来たら嬉しいです‼️
可愛い旧車だけではなくカッコイイ旧車やスポーツカー、オリジナリティ溢れる個性豊かな素敵な車を今日は見られるということで、とっても楽しみです。
田舎娘全開かと思いますが、少しでもたぬきちゃんって知って貰えるように交流していきたいと思います!
本日は宜しくお願い致します‼️
 ---
1987年昭和62年に1万台限定で生産された
日産パイクカーの第1 『Be-1』です‼️
Be-1には1万台中何台目なのかがボンネットを開けるとある場所に書いてあるのです‼️
私のBe-1は3147台目です。またどこにあるか探してみてください‼️
 
レトロ感のあるBe-1、私の特に大好きな部分を紹介します‼️それは丸目ライトと丸いおしりです。
ウィンカーの音やドアの開く音、全てがもう愛おしいです。
 
そんな可愛い反面カッコイイ一面もあるのが私のBe-1です!そのポイントはホイールです!RAYSのTE37を履いてローダウンしているので可愛いのにスポーティーという、今風の言葉で言うと『かっこかわいい』が実現出来ていると思っています(笑)
内装は大好きなMOONEYESいっぱいの中に水中花やpersonalのステアリングで旧車感も出して、私らしい車になってます‼️

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!