見出し画像

#34 vitz / はるえ

【ランウェイコメント】
ラリーチームきれいどころの代表やってます、はるえです。
女子だけのチームでラリーに参戦してます。
チャレンジしたい女子には車のレンタル、用品からクルーの手配まで、トータルにお手伝いしてますよ。

車はラリー仕様のvitz
外観はかわいくピンクにリボンのフルラッピングだけど、中身はちょと違います。
シートは左右フルバケ、ブリッドさんのゼロ
リアシートはなしの2名乗車
クラッチはセラメタさんのカーボン
ホイールはワークさん
去年、8本用意したのに、もう4本割ってしまいましたー
車両規定があるので、エンジンと吸排気はノーマルです。
内装はもうちょっとかわいくしたいな。

今年は全日本ラリーにも参戦しました。
女子だって出来るんです。
先日、愛知で開催されたWRC
来年こそ自分たちで参戦したい!
女子の夢は欲張りなんです。
一緒に夢を追いかけませんか?

まずはこの車で、一緒にラリーを走ってみたい人を募集してまーす

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!