見出し画像

#19 ハイエース / Yomechan Arisa

【ランウェイコメント】
Yomechan Arisa です
4型 ハイエースに乗っています
車中泊やアウトドア、イベント等ピンクフォグ愛好会なるグループを立ち上げ、家族・メンバーと一緒に遠征に行ったり、車遊びを楽しんでいます

また、一般ユーザー、ライトカスタム、イベントに行ったことがないと言う方にもイベントの楽しさを知ってほしい、子供から大人まで皆んなに楽しんでもらいたい、色々なメーカー・ショップさんを知ってもらいたいとの思いから、今年は初の私主催のイベント「箱車祭」を開催致しました

車のポイントはなんてったって、ボンネットの牡丹とピンクフォグ
今年は、リアのテールランプをスムージングし、ロータスエリーゼのテールをバンパーに埋め込み、テールランプレス化を行いました
また、家族・夫婦でこの車を大切にしてると言う意味も込めて、ライトカバーは夫婦龍になっています
外装のエアロ類は1つのメーカーにとらわれず、気に入ったものを組み合わせて私仕様に
車高は上げる為のエアサスを装着
どこでも行けちゃうシャコタンハイエースです
内装はエルティードのシートカバーにダッシュボードパネルをスワロフスキーの限定色で自身で作成
今後のカスタムをどうしようか、妄想だけが膨らんでいます

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!