見出し画像

#10 トヨタ86 / なぉたん

【ランウェイコメント】
トヨタ86に乗っている、86ラブのなぉたんです。
発売と同時に購入し、3年間ノーマルで乗ったあと、また86に乗り換え、そこからコツコツカスタムしてきました。
私の86のテーマは、かっこ可愛い!
お気に入りポイントはボンネットとリアディフューザーのピンクラメグラデーションです。
 
ボーラのエキマニとHKSのマフラーの音も大好きです。
 
前はサーキットへ行ったりもしていたので、走りも気にしてカスタムしてきましたが、最近は行く機会が無くなったので見た目重視にシフトチェンジしようと思っています。まずはワイドボディに深リムのホイールにすることが目標です。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!