見出し画像

#17 シルビア / まぁ

【ランウェイコメント】
千葉から来ました「まぁ」です。
20年ほど前から、いつかは乗りたいと思い続けていたS13シルビアを昨年購入したので、人見知りなところがありますが勇気を振り絞ってGCCにエントリーしました。
普段は、スズキのラパンターボをシルビアとは対照的に、かわいい感じの社外パーツを取り付けて乗っています。
---
平成3年7月が初年度登録で、S13のNAシルビアで、5速マニュアルです。
購入した時には47万キロを超えるぶっ飛んだ走行距離でした。内外装共に良い状態ではありませんでしたが、かっこいいシルビアを造りたくて、スピリット玲の雅[MIYABI]のフルエアロを組み、カラーは、好きなグリーン系でオールペンをして自分だけの一台を造り上げました。
ショックはDマックスでアームも変更、機械式LSDを組んで、フロントのブレーキキャリパーはターボ用に変更してあります。
内装は、レカロの2,000脚限定販売だったラプターとサイトウロールケージのダッシュ貫通ロールバーを装着し、リアシートは180SXの後期に変更してあります。
---
この車のお気に入りは、ワイドで薄い車体とラジコンみたいな長いアンテナとテールランプです。
来年は、現在入手困難な角目のヘッドライトに変更してルーフスポイラーも追加し理想に近づけて参加したいと思います。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!