見出し画像

#13 RX-7 / もじゃっく

【ランウェイコメント】
はーい!\(^o^)/
みなさん、こんにちは!
もじゃっくです
そして、愛車の「ろー太郎」です

ろー太郎と一緒に過ごして早5年
はじめてのマイカーとして迎えたこの愛車と
GCCへの参加するのも今回で4回目

ろー太郎が、どこへ行っても恥ずかしくないように、RX-7 FD3S型の開発キーワードである「志凛艶昂」のスピリットを体現できるようにいつもバチバチのピカピカを心がけています

派手さはないけど、FD3Sが生まれ持った"美しい曲線美"を崩さず、当時感を大切に、「分かる人には分かる」スタイルがモットーです◎

ロータリーエンジンのこと、ろー太郎のことをもっと知りたいという気持ちで、メンテナンスは可能な限り自分で行なっています
最近は板ラチェに感動しました…!
「この場所にはどの工具かな?」と考えながらの作業は、苦戦しつつも勉強になります。

「渋いね!」がわたしにとってサイコーの褒め言葉です!

GCCは年に1度の、わたしと愛車の大舞台!派手に輝いちゃってね、ろー太郎!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!