見出し画像

#9 フェアレディZ / 703ZX

【ランウェイコメント】
初参加させて頂きます703(ナオミ)です。
成人してからこれまで全くクルマに興味を示さず生活してきましたが、
子育ても落ち着き、新たな人生を踏み出そうと思い立った今年40歳。
自分の時間を満喫する相棒として選んだのが、幼少期助手席に乗せてもらったZ32でした。

純正レッドのマニュアル5速ツインターボ、2by2フルノーマルが最高のアピールポイントで、30年色褪せないこの美貌を、この先30年、私が70歳になるまで磨き続けていきたいと心に誓っています。
今はノーマル状態維持の為に、純正部品のストックに励んでいます。
程度良好な2by2ターボの純正部品があれば是非ご一報下さい。

Z32は同世代スカイラインとはまた違った味付けの大人スポーツカーだと感じています。
ワイド&ローな外観と、獰猛なV6エンジンが特徴のZ32ですが、一番のアピールポイントは快適すぎる助手席空間だと思っていて、私オーナーも実際運転席より助手席に乗ってる機会が多いかもしれません。

ワンレン ボディコン 舘ひろし
バブル期にアッシーで鍛え上げたZ32の助手席を、是非この機会に体験してみてください。

クルマ界隈の新参者なので、この機会に女性スポ車&ネオクラ車オーナーとのリアルな出会いに期待を寄せて、コミュ障な重い腰を上げて参加させて頂きました。
みなさま今後ともよろしくお願いします。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!