見出し画像

#50 スープラ / NAO

【ランウェイコメント】
今年はプチリメイクの年として
•ホイールをWORKさんのZR10 2Pのブラック×ブロンズをチョイスしカッコよくシメつつセクシーさを出しました!
•室内は運転席はガイアス3、助手席はストラーディア3を入れてドライブも快適楽しくそしてお気に入りのBRIDEロゴでオシャレに!
•足回りはクスコさんのストリートゼロAを装着しました!以前使っていた車高調が10年を超え異音も出ていたの交換でした!
•褪せていたウイングをAVERY DENNISONのマットメタリックピンクにレゴリスさんでラッピングしていただきました!
•トランクルームのJBL周りの革が色褪せてしまったのでここは自分でパールシンフォニーにラッピングしました!
 
7年間変わらない仕様でしたが、今年は雰囲気を変えることができました!
ここから先はまたメンテナンスメインとなりますがまだまだ色々なところへと走りたいと思います!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!