見出し画像

#44 トヨタ86 / みぽりん

【ランウェイコメント】
愛知県でトヨタ86後期に乗っていますみぽりんです。
子育ても終わり、マニュアルのスポーツカーに乗りたくなって学生時代に憧れていた86に乗り換えしました。
86前期に乗っていた時に 車のイベントで展示されていたworkさんのカシスヘイズのホイールに一目惚れ!あまりに綺麗な色だったので年甲斐もなくとは思いましたが、主人の勧めもあり購入して履いています。その時から愛車のピンク化が始まりました。
仲間とツーリングに行ったり、たまにサーキットを走ったりと86ライフを楽しんでいます。
以前はすべてディーラーさんやショップさんに任せていたカスタムですが、最近は少し自分でもやりはじめました。自分でやって益々86愛がわいている今日この頃です。
今回もGCC参加するに当たってちょこっとがんばりました。
今年も車女子の祭典GCCに、参加できて嬉しい限りです。
皆さんの愛車を眺めてこれからも私らしくカスタムしていこうと思います。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!