見出し画像

#39 S660 / カトリナ

【ランウェイコメント】
「こんにちは!カトリナです!
アメリカのミシガン州出身です。
今は茨城県に住んでいます。
GCCは2回目です!この一年間ずっと楽しみにしていました。
GCCのおかげでたくさんの大切な友達ができて、すごーく楽しいことを経験しました!
色々な車のイベントも行くことになって、サーキットで走ることになって、ドリフトも始めたり、すっかり車にはまりました。
この日のために私のs660はちょっとカッコよくカスタムするのを頑張りました。
来年はどう変わるか楽しみです!
今日は声をかけてくれたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!!
 
無限フロントリップスポイラー
無限リアアンダースポイラー
無限サイドステップ
無限リアウィング
アンダーネオンLED
HKS Hi-Power Spec L II マフラー
 
5年ぐらい乗ってます!ぷちカスタムがたくさんあります(笑)
ポケモン好きなのでシャワーズの青いテーマで作ってます!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!