見出し画像

#45 シルビア / よーこ

【ランウェイコメント】
日産シルビアS14前期に乗っているよーこです。
GCCは5回目の参加になります。
この車を買って11年になりますが、サーキットでドリフトやグリップ走行をして遊んでいます。
車の仕様はほぼ変わっていません。アピールポイントとしては、この車はS14前期ですが、後期オーテック仕様の純正ウイングをつけています。ドリフト界隈ではマスーウイングとも言われています。
エンジンはもう何機目か忘れたくらい載せ替えしました笑 それくらい走り込んでいます。去年ドリフトでフロントバンパーを粉砕して痛々しい姿となりましたが、GCCまでになんとか繋げて削って塗って、なんとか見れるようになりました笑
まだまだこの車と共に楽しく走っていきたいと思います。
車はシングルターボですが、今日はウマ娘【ツインターボ】の勝負服を着ています。リボンは自分で作ってみました。車にもウマ娘ちゃんがいるのでぜひ見てください。
 
ついでにお知らせを。夏に保護した猫が2匹いるので絶賛里親募集中です。名前はうめことしゃけです。
ぜひぜひよろしくお願いします。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!