見出し画像

#43 ランサー / ふじやまこ

【ランウェイコメント】
初めましての方、お久しぶりの方。
改めまして「ふじやまこ」と申します。
 
車に乗るのが大好きで愛車があればサッとどこにでも行ってしまっていた距離ガバな私でしたが
以前披露したドノーマルVAGとは出産を期にお別れして
相方のオレンジエボを楽しませてもらっています
 
今はちょっと車活動をお休みしていますが
日本ぢゅうを旅する計画を立てながら
新しい愛車を眺めて日々を過ごしています。
 ---
こちらの車は三菱ct9aランサーエボリューション7です
エンジンはエボ9が載っております
4ドアセダンのファミリーカーでありながら
600馬力の走るライブハウスです
注意点はこの車で音楽を聞かないで欲しいということです!
もし聞いてしまったら最後スピーカーを変えたくなってしまう事でしょう
今は女子から見たらちょっと痛い感じですが
これから少しづつ綺麗に内装からリニューアルしていく予定です
現在パワフルなこの子の運転練習中です
えっと、、、マフラーは、、、あまり覗かないで欲しいのですがガッチリ弄った車に乗り慣れていない私がやらかした傷跡であります 笑
車共々よろしくお願いします!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!