見出し画像

#40 BEAT / みきにゃん

【ランウェイコメント】
僕の名前はビートのびーちゃま。
ホンダってゆう会社の宗一郎さんが一番最後につくってくれたのが僕たち。
僕の相方は女の子!
なんだけど  実はそんなに運転が得意な方じゃないし
たくさん長い距離を走ると『つかれた~』ってすぐ言うし、方向音痴で道がなかなか覚えられない。
 
だけど僕のことが大好きで
お出かけ前はたくさん褒めながらキレイにしてくれるし
春には桜ってゆう花をみにいったし
夏には暑いなかしょっぱい海の近くを走った。
秋には色づいた真っ赤な葉っぱを一緒に拾いにいった。
寒い時期にも毛布いっぱいかけて屋根を開けて走るんだ。
 
そうしてるうちに僕と相方だけじゃなくてたくさん仲間ができた。
 
これからも僕たちは
いろんな場所に旅をするんだって言ってた。
 
今日も友達がいっぱいできるといいなぁ。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!