見出し画像

12/4(日)Gravel Biking Tokachiの現在地

こんばんは。
十勝ナンバーが出たら変えたいと思っているGBT渡邉です。
#車のナンバーのお話
#車検を十勝で取れば良いのでしょうか


Facebookページで発信を続けてきましたが、いよいよホームページがリニューアルを迎えますので本日を区切りにしてFacebookの連続投稿を一旦ストップしようと思います!
#今後はホームページ内の読み物コーナーとnoteでの投稿は続けます
#たぶん

現在テストサイトになっているホームページのリニューアルオープンは来週あたりでしょうか。
その際はまたお伝えしますのでぜひご覧になっていただきたいです!
よろしくお願いします。

今日は日曜日なのでGBTとは関係のない日記みたいな回です。

よろしくお願いします!


▼戦友に会う
——————-

土曜の休みに集まったメンバーは今の会社の前身にあたる会社時代に在籍していた方々。
1番辛い時期に共にもがき苦しんだ戦友のような、ちょっと他の同僚とは違う関係です。
#2015年に旅行会社2社が合併して現在の組織になりました

現在沖縄で活躍している方も札幌に駆けつけ、いつものメンバーが集まりました。
ただ1人を除いて。本当ならそこに居るあの人はもうこの会には参加できません。
定年退職後の時間も楽しく過ごされていて、また来年集まろうねと別れた昨年末の忘年会が最後になりました。

昨晩はその方を偲ぶ会で、大好きだったいも焼酎を写真の前に置いて、思い出話に花を咲かせました。
#ほとんど酔っぱらってるので内容は全然覚えてませんが
#泣いたのは覚えてる

皆さん(自分が)偲ぶ会にもかかわらず相変わらず自由な発言を繰り返してましたが、とにかく楽しい時間を一緒に過ごせて良かったと思いましたし、また集まれると嬉しいです。
#いも焼酎のある店でね

そしてこうやってみんなの記憶に残る、みんなに愛される人になりたいなぁとつくづく思いましたし、全然なれてないなぁとも思います笑
家族想いのあの人とはほど遠い生活をしている私ですが、できる限り頑張ります。

▼来年の仕事
——————

十勝での仕事もまだまだ成果が出ていなくて、どうしたら良いのかわからないこともたくさんありますし、GBT以外にも当然やらなきゃいけない仕事がたくさんあります。
#新しいことがどんどん本社から流れてくる

12月になりそろそろ来年はどんなメンバーでどんな仕事をしていくことになるのだろうかと考え始めてしまう時期に。
不安で仕方ありませんが、今はまだ止まるわけにはいきません。
#全国転勤がある会社
#十勝ナンバーにするまでは

すっかり冬になり自転車の季節ではなくなりますが、あと少しだけ乗れる日がありますかね。
春の雪解けと同時にGBTプロジェクトがまた始めれるようにしっかり準備していきたいと思います。

さて、今日もビールで献杯!

引き続きよろしくお願いします!

Gravel Biking Tokachi
———————————-

公式サイト、SNSでツアーやイベント情報を発信しています!
グラベルロード、アドベンチャーサイクリングツアーに興味のある方は是非フォローお願いします。

・ホームページ https://www.gravelbikingtokachi.com/
・note  https://note.com/gbt2022
・Facebook https://m.facebook.com/BackcountryAdventureHokkaido/
・Instagram https://instagram.com/gravelbikingtokachi/
・Twitter https://twitter.com/gb_tokachi/
・YouTube https://youtube.com/@gravelbikingtokachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?