ポッドキャスト2回目で話そうと思うこと。

2回目のポッドキャスト、下書き。前回は書いている事すらまともに話せなかったな…。うーん反省。時間も7分程度、もう少し話せてもいいんだけど。

--------

はい 今日2020/07/20の第2回は先日、土日のばんえいとJリーグ感想戦をメインに話して行きたいと思います。

まずは野球、失礼しました。スポーツニュースかって…ちゃうちゃう。えー私は貧乏で今週はtotoもばんえいも賭けれませんでした…あー…
ばんえいは2歳馬のレース見ました。今ユーチューブでも見れて、日曜は家で見てましたね。メインレースはキンタローさんの無料予想を参考にしています。結構分かりやすくてオススメです。
それと場外馬券場にあったオフィシャルガイドブック2020 データ版も見てますね。そうそう7/20の11rで鈴木けいいち騎手が2800勝で、すげぇとおもってオフィシャルガイド見てみたら、2019年度 騎手リーディング表でどれくらい勝っているかおもむろに確認、一着の勝率が18.1%なんですね…連対率が30.1%で。なるほど…

そして夏競馬難しい、馬が元気そうなのが強いもんなぁ。体重増えたりしているのが勝つとかね。ばんえいはたぶん夏に負けない力強い馬が勝つのかなぁ。入れこんでいるのかな?とかパドック中に思えるけどさー。

来週の注目レースは2020年7月26日 日曜で日刊スポーツ杯 とかちけいかんしょう。ブチオ頑張ってほしいね!オレノココロは強いからねーオープンの馬達かなぁ固いレースだとは思いますね。


お次はtoto
前回1172回minitotoB組で
僕の予想は
1 横浜fC 川崎 2
2 名古屋 鳥栖 0
3 F東京 浦和 1
4 G大阪 大分 1
5 山口 琉球 0

答え合わせ。

3/5、5個全部当たらないとminitoto駄目なんですよね。あとちょいです。
せっかく難しいFC東京戦当てたのになぁ…
派手に外したのが琉球、名古屋か。名古屋強かったね。前田直樹上手いわーこういうところをマルチで買えたら。

当選金は100円で1143円なので、マルチで500円までに予算抑えれば、面白いんですよね。5万〜20万円狙いに行くならtotogoal3です。

感想戦はついでにもう一つコンサドーレ。仙台戦見ていて、土曜のばんえいちょっと見れてないです。
ざっとした感想ですが荒野がいらないファールでレッドもらって…このファールは審判間違っていないと思います。報復行為は駄目だ。

競り合いみたけどあれは苛つくわ…怒ってはいけないけど、荒野は都倉ではないんだ。札幌のユースを出て、トップでも活躍している。自分のルーツを些細なファールで汚してほしくないですね。荒野はもうチームの中心なので抜けると困るのさ。それ込みで、今のコンサドーレでどう戦い、今後どうするか考えてプレーしてほしいです。頼むぜ!

荒野抜けて10人、仙台は狙いどおり、コンサドーレから見て左サイドの裏をつき、一点リードしさらにショートカウンターで追加点。この辺記憶曖昧で間違っていたらごめんなさい。

ただ今年のコンサドーレ一味違いますね。交代枠も想像以上に頑張って何とか同点に。
これを仙台の自滅とみるか、コンサドーレのまぐれとみるか。
個人的には良い引き分けにもっていったのかな。とポジティブに期待出来ました。ホームで良い試合を、強いFC東京に、勇気あるプレーを見せてほしい!!



最後にこのラジオ、ポッドキャストをはじめるきっかけをちょっと話したいかなと思います。
何かラジオ聞いてて、俺もやってみたいなと思ったからかな。プロは凄いね、FMみたく音楽を途中でいれたい。
今後はラジオの細かい改善していきたい。
それはどうするか。うーん調べて見ます。
まず始まり。タイトルはいずれ変わると思う。あと喋り。喋っていると文書だと足りないかなと思って余計な事を話したり、脱線しそうになったりと。

まだまだだなぁ。それでも楽しんでいきたい。
わーわー言っておりますが、お時間?です。次回は未定ですが、あればお楽しみに!

--------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?