toto予想とコンサドーレについて

はい!ギャン中の戯言、私ギャンパチ、この放送は某駅前で購入出来る馬券、ばんえいとtotoを中心に話すポッドキャストです。

今日、2020/08/09はばんえいはブチオくらいしか見てないですね、三着おめでと!

でtoto

ざっと言いますが
第1178回 買ったのは
minitotoB組とgoal3
両方結果は外れ。

負け惜しみ言っておく。
今回は大した予想してない。直前で土曜の朝に買ったし、200円の寄付みたいなもんよ。
文部科学省だっけ?
つまらんtotoを考えたよ…
もっと当てやすくしてくれって。
豆みたいなの買って駄目だよ。

愚痴っぽくなるなー
コンサドーレも負けたしさ。
コンサドーレは大卒をボランチやDFラインに使っているんだもん。

彼らは頑張っているよ、ミシャさんの良いとこであって悪いとこだけど使われるミシャチルドレンは試合経験も積めて成長する。

ただその他の選手は使われないと試合経験積めない、という事は上位を目指すなら、ACL行くだのルヴァンや天皇杯勝つチームを目指すなら選手層あつくなりにくい、ミシャはキツいかな。そもそも北海道というのが、練習相手もいないし強くなるのは相対的に厳しいけどさ。今年はどこを目指すのかはっきり俺は決めようかな。

菅ちゃんや田中、高嶺、金子、ドドの成長を見守る。ジェイやチャナの控えを育てていければいいかな。ルーカスもか。白井が今のとこそれだけど、菅ちゃんのアイソレーション?柏みたいな突破がみたい。あとふじれんも見れそうですね。
チャナとルーカスは得点力期待やね!

今のコンサドーレはJ1で川崎でもなく、マリノスでもない。でもいずれ来年再来年は戦えるチームになる。下位に取りこぼさないチームへと進化を期待し、今回の試合は経験積めたよねと思ってみよう。

マリノスに勝って勘違いしたので、マリノスは俺のtoto外しまくったのも含めて謝罪を要求します。


そろそろお時間です、ではではしたっけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?