7月第4週ばんえい、toto予想感想戦

どーも、この放送は私ギャンパチが某駅前で購入出来る馬券、ばんえいとtotoを中心に話すポッドキャストです。

2020/07/27 今日は感想戦

今回はざっくり適当に話ます。
まずはばんえい、土日月みました。
エアでも当たらんねー日曜のとかちけいかん賞のブチオ人気あったけど相手悪かったですね。あのレースはオッズでは23着分からんね。本当に予想しないと分からん。数字の羅列でないんよ、ばんえいはさ。

ざっくりばんえい眺めてて最近、俺個人の特技、ばんえいの呼吸を身につけました。賭けていると見えなかった、身につかなかった呼吸です。
例えば予想しているお馬さんがいるとする。
第一障害すんなりいくまでは普通によしを連呼、第二障害まで刻む時にさらにウェイウェイ(待て待てという意味)を連呼、第二障害で止まるここで息を吐く、第二障害登るときに息を大きく吸う、最後の直線息をのみ、無呼吸になる。
ゴールでみたか!おら!!と部屋の中でおらつく。
この観戦方法は場外馬券場ではオススメしません、是非お試さないでください。

ばんえい第三形態は夢にばんえいが出てきて予想する事ですかね、そうなったら精神科でもいってきまーす。

お次はtoto

前回のおさらいですが


minitotoA
本線予想は長崎勝ち、横浜FC引き分け、広島勝ち、FC東京引き分け、ガンバ勝ち。
上から1 0 1 0 2

結果!の前に…
広島名古屋ですが…コロナの事で、試合が当日中止になりましたね。僕は誰も悪くなくてコロナだから誰にでもうつるし、死者云々でなくこの病気は金持ちも貧乏人も健常者も障害者もうつるもんだと考えています。
特にアスリートは競技によっては脂肪も少ない、薬が厳しいので、風邪にひきやすい。コロナになりやすいでしょう。俺はこれは悪く言うつもりもないし、しょうがないと考えています。
その影響で広島名古屋は102で全てあたり扱いです。


気を取り直して、minitotoA
長崎京都
テグって固いサッカーするよね。雑な印象ですまない。本当にこうなったテグサッカーをどう崩すんや…差を詰める他のチームは祈るしか出来ないよな。京都としては負けられない試合だったけど、上位対決で落としたの痛いな…

横浜FC浦和
俺の予想と外れましたね。
俺は一応個で浦和信じていたけど引き分けかなーとかいってたが、細かい試合見てないけど後半負けたね…前半までは良かったけど。うーん

広島名古屋は前にふれましたけど、広島サポ名古屋サポ、両クラブ、この試合に関わる人かわいそうとしか言えないです。しゃーないけどな…

鹿島FC東京



神戸ガンバ
ガンバ勝ちは予想あってましたね。神戸ってガンバ、宇佐美苦手とイメージある。ガンバ好調なんかねー。知らんけど。

結果広島名古屋はあたり扱いで実質4つ。3/4ハズレです。前回と同じ3つか。相変わらず微妙な結果よ。totoは面白い!次は当てたる!あたれ

さてtotogoal3これは勝ち負け当たってても、そのまぁ点数ハズレてました。当たっていたのは1/6
当たんねーよ、いな!それは俺の予想が甘いだけよ…こういうのがキツイよ。
ショックすぎてつらい。もうね。

話は変わりますが、コンサドーレとマリノス戦について少し話ます。

謝罪


良かったところ。

ではでは今日はここまで。
--------------------------------------------

コンサドーレについて話してみて、
同じ話、単語をかなり連呼している。フリートーク難しい。やっぱりある程度何を話すか決めた方が良かった。34分はなげーな。


反省です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?