9期生の声

関西学院大学の田先弘宜と申します!

内定先はパーソルテンプスタッフ ・ウィルグループ・キャリアデザインセンターの3社です。本選考では7社エントリーしました。

僕自身、3回の8月サマーインターンの時期から就職活動をスタートさせましたが、インターン選考の1次で全て落選し、正直自分に自信をなくしてました笑
加えて、自分の強みや本当にやりたいことを見失い、途方に暮れていました。

ただ、少しでも自分の志望する会社や業界に入りたいと感じ、サポートが必要だと感じ3回の8月に入塾を決めました。

実際に入塾して、対面コーチング形式の授業での社会人からのフィードバックは学生の自分や友達では気づかない基準の観点が多く、自分の本質や本当にやりたいことを見つけることが出来ました。

その結果、4回の4月までに3社から内定を頂いて、8月現在内定先で研修を受けております。

約1年間の就活を通して、正直大変でしたが、GBAのコーチの方と出会えて本当に良かったです。人生が変わったと思います笑

自分の本質を知って、足りない力を伸ばすためのアプローチやトレーニングを多く積ませていただけたお陰だと思ってます。

結論楽しい就活になったと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?