見出し画像

ジ・アウトレット湘南平塚

本日はchocolatecandyさんからの投稿です!


今日は平塚に4月28日金曜日に
GRANDOPENする
THE OUTLET SHONAN HIRATSUKA(ジアウトレット湘南平塚)
のプレオープンに遊びに行ってきました。
場所は平塚市大神にある1号線沿い

ついたのはお昼近く駐車場はかなり満車に近かったけど並ぶことなくすんなり入れました。
とりあえずゴールデンウィークは混みそうなのでプレオープンに下見。
かなり広い敷地で人も沢山いました。
チーズケーキ屋さんとドーナツ屋さんがかなり並んでました。有名なのかなきっと

私たちは大好きなマリオンクレープ屋さんに
マリオンクレープ初の雑貨屋さん付き
初めての試みだそうですよ
私はマリオンクレープスマホストラップを購入 購入者第一号ですって言われました🌺
なんでも一番はめでたい🎉


全部見て回るのは大変かなぁ飲食店は2階に集結してました😊

フードコートの入り口には素敵なサーフボードが沢山飾ってあって、オシャレ❤️🌺トイレ木工制作の残材で作られた可愛いパネルが飾られていました。
ハンドメイド作家としては
やっぱりそういうところに目が入ってしまいます。


そして今日の戦利品もZARAで買った水平器❤️🌺素敵なやつ見つけました。

平塚にも沢山お店ができて嬉しいなぁ❤️🌺
28日オープンからゴールデンウィークにかけては多分混む予想なので
少し落ち着いたことにゆっくり行くのがオススメ❤️🌺
是非遊びに行ってみてくださいねっ。

ジ・アウトレット湘南平塚のインスタはこちら!


投稿者:chocolatecandyさんご投稿いただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?