インザーギ:よくやったインテル、今度はチャンピオンズリーグの夢に向かってイスタンブールへ。私はそれを信じている

インテルの監督であるシモーネ・インザーギは、チャンピオンズリーグ決勝に向けて選手たちを準備させるために時間があると述べました。彼はチームの成長に満足しており、ブロゾビッチとルカクの復帰がチームにとって重要だったと語りました。彼はマンチェスターシティとの試合で困難な戦いを予想し、チームが苦しむことが必要だと考えています。

  • 🏆 シモーネ・インザーギは72ポイントを獲得し、最後の8試合のうち7試合に勝利しました。

  • 🎯 インテルはシリーズAで3位になり、次のチャンピオンズリーグの出場権を獲得しました。

  • 📈 チームは過去2ヶ月間で大きく成長し、ブロゾビッチとルカクの復帰がその要因だとされています。

  • 🔍 インザーギはマンチェスターシティとの戦いについて、チームが苦しむ必要があり、相手のポゼッションを削ぐことが重要だと述べました。

  • 👀 インザーギはFAカップの決勝を見ていないが、今後の試合に備えて研究する予定です。

  • 🧤 サミール・ハンダノヴィッチは試合後に話し、チャンピオンズリーグは選手のキャリアで最も難しい試験だと語りました。

  • 🏆 インテルは57試合目のシーズンに入り、チームは自信を持って挑みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?