ユーヴェ対インテル 1-1:クアドラードとルカクのゴール|コッパ・イタリアの試合結果

インテルとユベントスはコッパ・イタリア準決勝の第1ラウンドを1-1の引き分けで終えました。

  • ⚽ クアドラードが83分にユベントスの最初の得点を決めました。

  • 🔄 コレアが85分にインテルのラウタロ・マルティネスに代わり出場しました。

  • ⚽ ルカクが95分にPKからインテルの同点ゴールを決めました。

  • 🟥 ルカクは95分に2枚のイエローカードを受けて退場しました。

  • 🟨 ミレッティは89分にイエローカードを受けました。

  • 🟥🟥 ホイッスルが鳴った後に乱闘が起きたため、ハンダノビッチとクアドラードを含む3人の選手がレッドカードを受けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?