ゴセンス:チャンピオンズリーグでもし進むことができたら、私は準決勝でダービーを望みます。インテルへの移籍は贈り物でした

インテルのドイツ人ディフェンダーであるロビン・ゴセンスは、クラブへの移籍、トライアスロンの趣味、チャンピオンズリーグの準決勝でのダービーへの好み、セリエAでのチームのパフォーマンスに影響を与える要因などについて話しました。過去に怪我がどのように自分のパフォーマンスに影響を与えるかを過小評価していたことを認めましたが、今では調子が良く、本当の自分を証明したいと思っています。

・🏊 ゴセンスは余暇にトライアスロンを練習しており、古代ローマの詩人ユウェナルの有名なフレーズ「健全な精神は健全な体に宿る」を引用しています。
・🏆 ゴセンスは、チャンピオンズリーグの準決勝でダービーに臨むことを好み、プレイヤーにとって圧力や声援、緊張など独特で信じられないような感情をもたらすと述べています。
・🧠 ゴセンスによると、インテルが大きな勝利の後にセリエAでパフォーマンスが低下する要因の1つは、必要なメンタルリセットを行わず、大きなチームを倒した後に小さいチームに負けるわけがないと潜在的に思ってしまうことです。
・💪 ゴセンスは、インテルの心理学者が選手たちが自分のサッカーに関する考えから離れるのを助けたことに感謝しており、彼らが最高のパフォーマンスを発揮するために重要だと考えています。
・📖 ゴセンスは自身のキャリアのベスト期間中にモチベーションを高める本を書き、現在は子供向けに別の本を書いています。
・🇩🇪 ゴセンスは、ドイツ代表チームのスポットを取り戻すためには、インテルのレギュラー選手にならなければならないと述べています。
・🔙 ゴセンスは長い間、インテルが思っていた選手ではなかったことを認めましたが、今では調子が良く、本当の自分を見せたいと考えています。
・🌍 ゴセンスはオランダで生まれ育ったにもかかわらず、ドイツ代表からの呼び出しを待つことを選択しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?