インテル、モラッティを聞く:熱意がなく、フィオレンティーナとは親善試合のようだった。コンテは非常に有用であろう

元インテルのオーナーであるマッシモ・モラッティ氏は、インテルの現状に批判的なコメントを発表し、シモーネ・インザーギ監督の成績についても言及しました。しかし、彼はアントニオ・コンテ氏の復帰を提案しました。

  • 🗣️ 元インテルオーナーのマッシモ・モラッティ氏は、インテルのチームが活気を取り戻すために新しい解決策を見つける必要があると述べました。

  • 🤝 モラッティ氏は、現在の監督であるシモーネ・インザーギ氏の成績についても言及し、彼の解任については言及しませんでした。

  • 🤔 モラッティ氏は、アントニオ・コンテ氏の復帰を提案し、「彼は優勝を保証するだろう」と述べました。

  • ⚽ モラッティ氏は、ロメル・ルカク選手についてもコメントし、「彼は素晴らしい選手だが、現在は調子が良くない。何かできることがあると思う」と述べました。

  • 💪 モラッティ氏は、チームが「勝つために必要な熱意を欠いていた」と指摘しました。

  • 🤝 モラッティ氏は、インザーギ氏を批判しましたが、コンテ氏が監督に戻る可能性があると述べた一方で、彼はクラブが現在の監督と共に進むことを希望しています。

  • 🏆 インテルはシーズンに10敗を喫し、モラッティ氏は彼らが次のチャンピオンズリーグに出場するために必要な試合で、彼らが不十分なパフォーマンスをしたことに失望しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?