インザーギ監督「除名処分?創意工夫の代償は大きい。2年間で5回の決勝進出を誇りに思う"

インテルはナポリに3-1で敗北し、悔しさを抱えています。ロメル・ルカクの一時的な同点ゴールが奇跡のような感触を与えましたが、ロベルト・ガリャルディーニの退場による50分間の数的不利な状況が響きました。

  • 🔄 インテルはナポリに3-1で敗北した。

  • 🤷‍♂️ ルカクのゴールは一時的な同点をもたらした。

  • ❌ ガリャルディーニの退場により、インテルは50分間数的不利な状況となった。

  • 🗣 インザーギ監督は「前半は相手にあまり与えずに苦しんだ。しかし、高い代償を払う愚かなミスを犯した。そうでなければ後半にスペースをもっと作れたはずだった。デ・ロレンツォが素晴らしいゴールを決めた。また、彼らは最初にダムフリースのヘディングショットをゴールラインでクリアしていた。イタリアチャンピオンに対しては、私たちができることをした」と試合後にコメントした。

  • 🗣 インザーギ監督は試合後にも続けて述べ、「連勝記録を持っていたため、同点に追いついた後はポイントを持ち帰ることができるはずだった。今日は50日間で15試合目であり、不可能なスケジュールの中で全選手を必要としている。困難な試合で良い反応を示してくれた」と語った。

  • 🎯 インテルの焦点は現在に置かれており、将来についてはまだあまり話すことはない。ただし、6月10日のマンチェスターシティとの試合を含む重要な4試合が残っている。インザーギ監督は、「成長の過程であり、チームに非常に役立つ2年間の5つの決勝戦が待っている」と述べた。

  • 🆚 次の試合は水曜日に行われるフィオレンティーナとのコッパ・イタリア戦である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?