ルカク:インテルは僕にすべてを与えてくれた、必ず恩返しする。恩赦?人種差別に対する一歩を踏み出す

ロメル・ルカクは8か月ぶりに2ゴールを挙げ、インテルの勝利に貢献しました。彼は、セリエAでの最後のアクションゴールは2022年8月13日にLecce戦であったが、先週末のEmpoli戦でその不名誉な記録を破りました。ルカクは、彼がキャリアで初めての重傷を負ったことが彼のシーズンに影響を与えたと認めています。また、イタリアサッカー協会のガブリエル・グラヴィーナの「恩赦」により、ルカクはイタリアのカップ戦でプレーすることができるようになりました。

Facts

  • 🥅 ルカクは8か月ぶりに2ゴールを挙げ、インテルの勝利に貢献しました。

  • 📅 最後のアクションゴールは2022年8月13日にLecce戦であった。

  • 💪 彼は彼がキャリアで初めての重傷を負ったことが彼のシーズンに影響を与えたと認めています。

  • 🏆 彼はイタリアのカップ戦でプレーすることができるようになりました。

  • 🔝 ルカクはセリエAで7ゴールを挙げ、2023年に入ってからすべてのゴールを挙げています。

  • 🇦🇷 ルカクはエンポリ戦で2得点、Lautaro Martinezは1得点を挙げ、インテルの攻撃陣が躍進しました。

  • 🙌 前年度王者であるインテルは、トップ4入りとチャンピオンズリーグでの優勝を目指しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?