ディマルコの傑作:インテルがエンポリに1-0で勝ち、単独首位をキープ

インテルは驚くべき遠距離シュートで狭い勝利を収め、完璧な成績を維持しました。彼らはミランを抑え、順位表でトップに返り咲きました。一方、エンポリは得点を挙げられませんでした。

  • ⚽ インテルはディマルコの壮 Spectacularな遠距離ゴールで1-0の勝利を収めました。

  • 📊 インテルは23のシュートで試合を支配し、エンポリの7に比べ、62%のポゼッション、6つのシュートがターゲットに向かいました。

  • 🥅 エンポリの守備はしっかりしていますが、有意なチャンスを作るのが難しい状況でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?