Onanaは胸を張り、「チームを指揮するには腕章は必要ありません。」と言いった

Onanaはリーダーになり、インテルのチームを指揮したいと思っています。

・🧑‍✈️ Onanaは自分自身を指揮官またはさらにはチームの大佐と考え、チームメイトに指示を出したいと思っています。
・🤝 Onanaによれば、チームの成功は個人のパフォーマンスだけでなく、グループワークの結果です。
・⚽️ Onanaは、自分のChampions Leagueでの数字がチームから与えられた信頼の結果だと考えています。
・🧤 OnanaはインテルでChampions Leagueで良いパフォーマンスを記録しています。
・🤔 チェルシーはOnanaに興味を持ち、彼を獲得しようとする可能性があります。
・🗣️ OnanaのインタビューはBeIn Sportsによって公開されました。
・🏆 インテルはChampions Leagueのベスト8に進出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?