インテル、拍手喝采の中ミラノに帰還。そしてマロッタはファンに感謝する

インテルはチャンピオンズリーグ決勝で敗北したものの、ミラノ・マルペンサ空港での少数のサポーターからの歓迎を受け、感謝の気持ちを示しています。

  • ✈️ インテルはイスタンブールからの帰路に就きました。

  • 🚕 ミラノ・マルペンサ空港で、小さなグループのサポーターがチームを出迎えました。

  • 👏 管理者のジュゼッペ・マロッタはサポーターに感謝の気持ちを表しました。

  • 🚌 プライベートバスやタクシー、個人の車などでチームは帰宅しました。

  • 🚖 アンドレ・オナナ、デンゼル・ダムフリース、バレンティン・カルボーニはタクシーで空港を出発しました。

  • 🚗 ラウタロ・マルティネスは別のタクシーで、スティーブン・チャンは自家用車で出発しました。

  • 🚌 チームの残りのメンバーはインテルのバスで帰宅しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?