見出し画像

1歳2ヶ月の娘の風邪で役立つもの

こんにちは☀︎ガジュマルです🦥🌱


先日、娘が鼻風邪を引いて

1週間ほど鼻水ちゃんでした💦

娘が産まれてから2回目の鼻風邪だったので

そんなに慌てることなく対応できたなぁ...

それもこれもこの鼻吸器のおかげです❤️


みなさんこれご存知ですか??

その名も

知母時(ちぼぢ)


台湾のものらしく

パッケージもなんとなく外国を感じますよね笑笑

でもこの子のポテンシャルは想像以上です!

垂れ流し状態の鼻水ちゃんを

シュポッと一撃で吸い取るんです🤣

娘もスッキリするのがわかるみたいで

自分からお鼻をくっつけてくれるくらい👃


生後3ヶ月くらいまでは

鼻炎のようにピーピー鼻が鳴っていた娘

その頃は電動の鼻吸器を使って取ってましたが

スイッチON!ってしただけで泣き叫ぶように

こりゃダメだ🙅🏻‍♀️と感じ

SNSで調べまくって辿り着いたのが

知母知でした!

まぁよく取れること!!

むしろ快感です🤤❤️笑

そして鼻水が取れた部分は

水洗いして干しておけばすぐ乾きます!

これけっこうポイントですよね😊

作りが単純なので鼻水を吸って

アタッチメントだけ洗っておけばすぐ乾くので

めちゃくちゃ衛生的✨


価格も3,500円くらいと

電動鼻吸器に比べたらめっちゃ安いです

鼻吸器難民様がいらっしゃったら是非おすすめします!


《訳あり数量限定》《知母時》CHIBOJI チボジ ちぼじ 鼻水吸引器 鼻吸い器 手動ポンプ式 真空鼻水吸引器 簡単よく取れる 台湾 知母時 真空鼻吸い 【簡単な日本語の使用説明つき】【台湾発祥 / 台湾製 / 台湾 】【並行輸入品】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/selectopia/chiboji-02/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


👆箱が旧モデルらしく訳ありなんですが

中身は全く問題なく使えてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?