見出し画像

0円仕入れ物販のセールス受けた話


こんにちは☀︎ガジュマルです🦥🌱

在宅ワークをしたくてしたくて

うずうずしている毎日

そういう時って副業の広告がやたらと目に止まる


そんな中でも一際気になったのが


0円仕入れ物販


ほほ〜

0円とか言って結局はお金かかるやつやん

って疑い深いガジュマルはさっそく問い合わせしました


話は20分程度で終わりまして

なんなら質問したかったのに、あとはLINEで〜

みたいな感じで相手から一方的に切られる感じ....

まぁいいけど笑


どんな内容だったかというと

  • 0円仕入れと中国から直接仕入れの二本立て

  • 15万円かかるけどるいまなら11万円

  • 全てサポートします!という感じて詳しく深掘りすると少し濁されるのが気になるところ


とりあえずこの人はなぜこんなことしてるんだ?

と疑問に思ってインスタのストーリー警察していたら...

どうやらこのビジネス

0円仕入れ物販、安く仕入れて高く売る!ですこんなに利益出ました〜!
とインスタで紹介してフォロワー増やして
そこから新規の契約を取ると収入が入るという
アフィリエイトもありそうな雰囲気

なんならそこがメインの収入になってそう

その人は一切そのこと言ってなかったけど

わたしだってバカじゃないのでわかりますよ笑

まぁそれはさておき

11万円で利益率めっちゃいいなら美味しい副業な気がする


ってまんまと思ってしまう私


おそらく3ヶ月もあれば元は取れそう笑笑


え??やってみる?笑


でもなんか裏がありそうなんだよね〜


の繰り返し。


こういう時思い切ってやって失敗するんだよね。私




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?