6月1日さいたま杯

今回は推奨馬と買い目を出したいと思います!!
参考にしていただけたらと思います!

5月31日の高知11Rは本命1番対抗10番でした!
結果は2.3着でしたが予想通りの展開になったと思います!!

noteを始めて2回推奨馬を出して複勝にはきています!
軸の参考にしてもらえればと思います!!


さっそくですが、今回の軸に最適自信の推奨馬は

◎4番ヘリオスにします!!
2着続きですが、勝ち切るまで期待したいです!
騎手も武豊です!

相手は○10番サルサディオーネ
先行できるところを評価、ヘリオスと軸を迷いました!

▲6番シャマン
前走は強かった!

△11、8、5、7

買い目はフォーメーション
3連単
4-10.6-11.8.5.7
10.6-4-11.8.5.7

3連複
4-10.6-11.8.5.7

ワイド
4-10.6

参考にしていただければと思います!!
2度あることは3度あるです!!
3連続目指したいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?