見出し画像

藍住御前クイズ感想

こんにちばんは〜。
藍住御前、藍住御前でございます。

確かにデフォルト設定で作ったけど解けて無さすぎだろ。と笑いながら順位表見て、
そうだ折角だしネタにしたろと思って
解説ノート作っちゃいました。
最終問題かなり文句を貰いました。解せぬ。

以下目次無しですが解説。

1.緊急事態で電話してきた場合。

だいたい時間って1秒1秒変わっていくみたいな認識。多分どんなに超ド級の緊急でも、確認の連絡を送るようなしつこい性格してます。飛んでいく、みたいなノープランは基本しないです。

2.好きなラーメン

断然醤油。京都駅のお餅ラーメン一生忘れられない。また食べたくて仕方ない。博多っ子ですけど、とんこつか醤油か聞かれたら即答する。でも嫌いな訳では無いですよ。とんこつラーメンは、一風堂と一蘭が強い。間違いない味。

3.好きなアニメ

1番上、漫画途中でやめ。
2番目、煉獄杏寿郎が好きなだけだったので亡くなった時点でアニメ見るのをやめ。
3番目、テレビチャンネル変える時に見た未修
4番目、未修
5番目、漫画も購入済。好きなキャラは虎杖悠仁。五条悟。半端ねぇ。
6番目、アニメはあんまり。漫画を73巻位まで。

4.デートの食事

彼氏に「タップミスした一点取れてた」と言われたこの問題。イタリアンはチーズがまず嫌いなので無し。寿司は普通に好きだけど食べるのに夢中になるので無し。ハンバーガーは何回かしてからがいいな。すぐ行けるイメージ。
中華は料理の中で一番好き。エビチリ、坦々麺、春巻き、が特に好き。お腹すいてきた。

5.使う絵文字

使ったことないの入ってて草wwww
と草に草を生やした。
悩むなら🥺かなーって思ったけど。
よく😭😭😭ってしてしまう。連打命。
多けりゃいいってもんじゃないだろ別に。

6.睡眠時間

そんなに寝てない。多分体に悪いので
来週は6時間寝たい。

7.キスの話

正答率高過ぎ。
これだけ解けた人多かったの笑った。

8.アニメか漫画か

半分で笑った。
断然漫画派。
せっかち故にセリフの時間が遅く感じることが多くて、はよ次行けよみたいな。漫画なら自分のペースで読めるし、恥ずかしいシーンも1分くらいで行ける。そこの違いってでかいよね。

9.フェチ

メガネがないぞ!!!!!と各所に言われた。
あったらサービスもサービス。外したら
さては新規加入か、ミュートしてるな?
みたいなレベル。
で、声は結構見分けが付けれないことが多く。
好きな声はあるのはあるが……。
逆に手は性的に好きですね。【以下長文に渡り、R18要素の含まれる文が記載されてました。よって以下の文は全て削除されました。読者には大変ご迷惑をおかけしております。】

10.欲

おい💢💢💢💢
誰だ性欲に入れたヤツはよぉ💢💢💢💢
仲のいい人から、これだけは分かった。
と言われて嬉しかったのはここだけの話。
とにかく食欲は酷い。
食べたいと思ったら1週間ずっと思ってる。
夢にも結構出る。
食べるために県外に行くこともある。

とまぁこういう具合で
サクサク自己満解説noteでした。
参加してくださった皆々様ありがとう〜!

最後になりますが、以下の答えは
紫色/石原さとみでした。ではではTwitterで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?