見出し画像

温泉レポというなの惚気

おはすみ、こんすみ、あいすみー。
というちょっと緩い挨拶が気に入った藍住御前です。元のTwitterでの行動の頭の悪さのせいで、本当なんか抜けたキャラに拍車かかるな。


というわけで某ネマタお兄様とりかでぃーの3人の個室で、彼氏共々罰ゲームを食らいました。私はともかく、彼氏麻雀弱くなったんじゃない?(と思ってたらこの前ボコボコにされました勘弁してもらいたい)
子供と3人で温泉に行く予定があったので話したところ、じゃあそれをレポにしてくれ…との事で。愛媛の有名な道後温泉に行ってきたレポ。彼氏の方もTwitterで投稿致しますので、みんなでチェックチェック□✔

というわけで10/18朝はスポチャ、昼から温泉という日程で遊んできました。
本当は早めに行動でしたが、私が前日にお酒を飲んだことにより頭の回転がいつもの0.5倍速。お酒が普通なら抜けますが、身体に残った感じがしてふわふわ状態の私に心配した彼氏が遅めの出発を提案。朝食器洗いしてもらった。優しい。デキる男!よっ!資本主義おじさん!

移動中も、お酒の抜けや二日酔いを心配したらしくポカリと唐揚げくんを買ってきてくれました。これ惚気レポじゃんウケる。

多分彼氏の方が温泉メインで書くだろうから、私はスポチャのこと沢山書いちゃお〜。

実はスポチャ初めて。元々小学校で6年間空手、中学ではハンドボール部だった私は意外と体を動かすことはいやいや言いつつ抵抗無かったりする。まぁ嫌だけど。疲れるし。

ボーリングもどきに子供がひかれ、得意だろお前がやれと彼氏に押付けました。
2人でわちゃわちゃやってた。
途中から彼氏に全部やらせていた。頭いいな。確かに得意だしな彼。と後方で腕組んでみてた。

ボールプール等子供大好きエリア
子供は多分一生いるんじゃ?と思ったが意外とすんなり出てきた。トイレに行きたかったらしくて、トイレ同行指名が彼氏だったので任せた。待機中近くにあった銃で当てるあれ、……射的?で遊んでた命中率。49パーセントという低得点。私は銃社会ではまず死ぬ。

卓球エリア
彼氏にボコられる。スマッシュ打ってきた時は、大人気ない!やだ!と幼稚な発言をした。笑われた。私は卓球得意な人が周りに多かったので、卓球台のラインに当てる技術を少し身につけてるのでそれで対抗した。はぁ?って声が彼氏から聞けたので満足。卓球台の周りをグルグル走り回る子供を避けながら打つのは、素直に高度すぎた。トラップでラケットも台に置かれます。

サッカーゴールエリア
ハンドボールがあって興奮した。
2人そっちのけで遊んでた。超楽しかった。
ちなみにサッカーの出来はノーコンすぎて彼氏に笑われた。なんだかんだ器用な彼氏は(いやボーリングカラオケ麻雀そこそこできる人をなんだかんだ器用って片付けていいかは知らんが)サッカーもまぁ出来てた。子供もサッカーで蹴ったりして笑ってたけど、基本はコートを走り回ってた。動物的本能を感じた。

バレーコートエリア
バドミントンで彼氏にボコられた。
卓球の方がまだ角あて技術で対抗できるが、バドは無理。何もすべないし、打ち返せもしないので2人ともそうそう切りあげた。子供もバドミントンは当たらなすぎてやめた。

バッティングエリア
見ても分からんし、子供には早すぎるので遊んできたらーと言ってそうそうにサッカーエリア。ハンドボール投げにあけくれる私と、それを見る子供。一人の時間ってこれでええんかな?と思いながら黙々と打つ姿をたまに見てた。

カラオケできるって知らなくて
行くかーと声掛けられ3人でカラオケエリアに。嵐を彼氏がいれたから、え、歌えるの?嵐。え?うた、歌えんの彼氏!?えーーーー歌ってもらおーーーNEWS覚えて歌ってもら…………似合わねーーーと約30秒間の間に考えながら聞いてた。𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕。私コーラス覚えてるんだよね。企業秘密。
私は最近覚えた美少女なんとかを歌ったけど、楽しかった。カラオケほんと好き。
3食食べれなくてもいいからカラオケに行きたい!と半日一人カラオケしまくってた頃が懐かしかった。歌うのほんと好き。麻雀やめよかな。

最後にまた卓球でボコられスポチャ解散。
ご飯食べて温泉に行った。

写真これしか私撮ってない。
多分彼氏が何枚かとってたから写真部門は任せる。代わりに私がNOTE部門引き受けてやるよ\\\コッ☆///

ということで、飛鳥乃温泉に入ってきました。
露天と中の2種類だったけど、どっちも暖かくて平日だったから空いてた。たまたまレディースデーだったからシャンプーリンスお試しも貰った。ラッキーな気分。
というかどっちも熱かった。
子供が入りたがらないので私の膝に乗せて、ゆっくり慣れさせて肩まで使ってポカポカニコニコ。走ったりもしなかったしええ子やなぁ。
今日ちゃんと楽しかったー?と聞いてたら
「また温泉いこ!」とすっぽんぽんで更衣室で言われたのであった。

こ、こんな感じでいいのかな?|´-`)
罰ゲームレポ難しすぎる……。


あと麻雀本レポも罰ゲームで残ってる藍住御前であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?