見出し画像

ガゼプラ11 RGシャア専用ザク1

シャイニングガンダムの次は、シャアザクでは無いのですが、前にちょっと書いたけど、とある番組に投稿しようかと思ってカラーリングを考えるために、一度形を見ておきたいので、素組みします。
ヤスリ全く使わず、パチパチ組みます。

前回の続き
シャイニングの乾燥待ちで、足だけ組んでる最中に、スプリングぶっ壊して終わってた所から再開。

今はいいよね!
パーツ注文!
その場でネット注文できるから!!
クレカ引き落としで!!
切手買いに行かなくていい!!
進化だ!!!

1/100スケールのあとの、1/144スケールだから、すげー小さく感じるwww

まぁ小一時間で完成。
全部バラバラにするから、外せなさそうなパーツは付けてない。
ゆるゆるで組んでる所もある。
油断したら、ポロポロとれる💦

カトキ立ち
ガワラ立ち

カトキ立ち好きだけど、旧MSはガワラ立ちもカッコいいな

さて、どう色付けていこうかなー
楽しみ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?