見出し画像

ガゼプラ10 MGシャイニングガンダム8《完》

塗装も完全に乾いたので、最後の組み付けやっていく
脚から作りたい気分なので、脚から。

少しづつ出来上がるのが嬉しい☺️

腕もできて来て

だんだんと形になってゆく

つぎに胴体と顔の組み立て!
写真が…

はい!写真撮るの忘れたーー。

そしていよいよ完成!!

カッコいい✨

素組みとは全然違うね!
これぞ全塗装の醍醐味!!
重厚感でてきて、グラデーションもいい感じ!!

首伸ばして正解👍
素組みの方はちょっとぽかーんって感じだよね
顔を下に傾けれる様になったから、睨みを効かせれる。
これぞガンダムファイト٩( ᐛ )و!!
レディィィィィ ゴーーーーーーー!!

ハイパーモードに変身させよう!!

ポキっ…

あっ😅

延長した首が折れたwww
ハイパー?モードです。

僕のもう一つの趣味?生きがいは《私立恵比寿中学》
ちょいちょい背景に黄色い女の子が写っていますけど、はい。ドルオタです。
ガンプラとエビ中を合わせて行きたいと思っております。
えびちゅうガンプラ部
勝手に頑張ってます。

では、
シャイニングガンダム+えびちゅう
私立恵比寿中学:ちちんぷい
の一節「おぉ!これは熱くたぎるもの」
推し小林歌穂さんのパート。
こんな感じ。

2023年 ファミえん

シャイニングガンダムで熱くたぎるもの

おお!これは
熱くたぎるもの!

こんな感じでバカな事続けていきますよー

シャイニングガンダム編終了!!
次はエールか?ゴッドか?
どうしよっかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?