見出し画像

思い違い

今年のゲッターズ飯田さんの占いで、(けっこう気にする)
「思い通りにしようと思い過ぎないでください」
と書いていました。
人にも言われたことがあるし、わたしも自覚しているのですが、思い通りにしたいという思いが強いほうです。
思った通りの方向に持っていける方がスゴいと思ってもいました。

でも今年はその占いを見て、素直に「そうやな~」と思う。
こだわりを持つことは、自分の好きな所であり、嫌いな所でもあり。

写真のバッジは布キレを貼って作ったもので、知人に褒められた。
特にこだわりもなく、ビラビラが付いてる青い布が髪の毛に見えて閃いたもの。
こだわりはないけど気に入っていて、それを褒められることもうっかり嬉し。
こだわりを褒められることも嬉しいけれど、

「うっかり感」が良し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?