見出し画像

心に寄り添うお仕事が好きなのです✨(『直感✖️タロットセッション』嬉しいご感想)

今日は、確定申告の準備をしながら(超ギリギリ!!!!笑)『直感✖️タロットセッション(20分)』をさせて頂きました。

シゴトの方向性がクリアになって凄くよかった!って方や、亡くなったお父様との関係性を思い出して涙が出ましたって方….それぞれの相談者さんとハートで繋がれる。人の心に寄り添う仕事がやっぱり好きだなぁと心から思える時間でした。

タロットって科学的根拠などはなのだけれど、やっぱり人の意識の進化(深化)に沿った物語を現しているカードたち。そこには、やっぱり潜在的を読み解けるメッセージ性が込められているんですよね。

当てるというよりは「こんなカードが出ていて、こんな意味ですけどどう感じますか?」って対話をしながら方向性を導き出していくセッションという感じ。

ふとした思いつきで始めたタロットセッションなんだけど、15年やってきた占星術と相性の良い面白いツールを手に入れたなぁと思っています 笑✨

『直感✖️タロットモニターセッション(20分)』はこんな風に進めていきます

① まずはご相談者さんにどんなことをカードに聞きたいかを確認します。

オンラインZOOMでさせて頂く事が多いです

② 次にカードを混ぜ混ぜします✨

ご相談者のエネルギー領域に繋がる感覚でカードを混ぜていきます。

② 3枚のカードを選びます

私の場合は、カードを山に分けて選ぶのではなく、指先の感覚でその人のカードを選びます。なんか不思議ですけど、ピッタリのカードがいつも出てくれるので面白いです。

1:「潜在意識のカード」….今潜在的にあるエネルギーが鏡写しに映し出されるカードです。

2:「課題のカード」….実現したいヴィジョンの「課題」になるカードです

3:「未来のカード」….今のままの流れだとこんな「未来」の可能性が高いですというカードです。

ガヤさんと話しているだけで、予約が増えてびっくりしました✨

タロットセッションしているとそんなお声も頂きます。それは、エネルギーの相乗効果だと思っています。私もセッションの時は、めちゃくちゃハートオープンで楽しませて頂いていますしご相談者さんもめっちゃ楽しんでくれている!

その共鳴でなんだかお客さまの予約もいつもより入っちゃう!なんてことも起きるのは不思議じゃないんだろうなって思うんです。面白いですよね!

嬉しいご感想いただきました✨

鍼灸院の先生へタロット✨

○ 思いっきり自分を信じて前へ進んでいきます!


『仕事で結果が思うように出せていないので、今後どうしたらいいかと思いタロットモニターを受けました。どのように進んでいったらいいか、分かりやすく納得する有意義な情報を教えてくださいました。

「人事を尽くして天命を待つ」の人事を尽くしきれていないのは分かっていましたが、どうしたらいいか分かり前へ進めそうです。思いっきり自分を信じて前へ進んで行きます。ガヤさんありがとうございました。(女性  職業 鍼灸師)』

9年ぶりにお話ししたNさん!

○ 安心して自分の内面を話すことができました

(女性 職業 英語教師)

まだまだご紹介しきれていないご感想がたくさんある〜〜、追いつかないのですが
気長にブログ書いていきます✨今日も良き時間をありがとうございました。

天職開花、人生の転期にあって何かクリアにしたい物事がある方。お役に立てるかもしれません。何か響くものがあればモニターセッションでお待ちしていますね ♫

【✨3月限定*特別価格で募集しています✨】
〜こんな方のためのセッションです〜

天職開花をしたい人、
2024年春分に向けてエネルギー調整したい人
お金やシゴトのブロック外したい人
高単価サービスを形にしたい人
人生の転機を迎えてる人、人生変えたい人etc..
運命の輪を回転させる
『直感✖️タロットセッション(20分)』▶︎ モニターセッション2500円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?