見出し画像

【直感タロットご感想】@『私のハートを見抜かれているような当たっているカードでした✨』

ここ数日、連日でタロットセッションをさせていただいています。

占星術で本来持って生まれた質をみて、タロットで今ここの課題や、潜在的に流れるエネルギー、未来の予言カードを組み合わせていくとかなりすっきりと答えが出てくるという事を感じます。

私は別に占い師になりたい訳ではないのだけど…

やっぱり、人生の選択の奥に流れている「潜在的エネルギー」が大事だと思っていて…内側から本当にこれをやりたい!こんな風に人生を創造していきたい!私の人生、まだまだこんなものじゃないはず….って人たちの内側を「整理」していくこと。

「潜在的エネルギー」と、意識的な「行動レベルでの選択」のベクトルを合わせていくことが得意だし、好きです。

天職開花コンサルでも、これまで6年間「潜在的エネルギー」と、意識的な「行動レベルでの選択」のベクトルを合わせていくことをやってきましたが、タロットを組み合わせるとさらにそのプロセスの加速を的確にサポートできるなという実感が深まっています。

さて、今回は東京に出張していたので銀座付近のおしゃれなカフェにて。数秘セラピスト&ソウルコーチのてるさんにご紹介頂いたMaiさんにセッションさせて頂きました。

左側てるさん、右側Maiさん

初めましてなのに何故か懐かしい気持ちがするような…とても素直で、と同時に、自分の意志をはっきりと持っている女性だという事を感じました。

命の輪を回転させる『直感✖️タロットセッション』のご感想『✨私のハートを覗かれているように当たっているカードでした✨』

『  楽しみなような怖いような気持ちで、起業に向けて動き出す今と未来を見てもらいました。潜在意識の箇所には、今まさに自分が感じてる天真爛漫な自分を表すカードがでました。また、大好きなカードだったので「OK!バッチリ!このままいこ!」て言われてるみたいで背中を押されたような、ほっとした気持ちになりました。

ブロックやネックになってることに出たカードと、それについてのコメントも、私のハートを覗かれているようにあたってるカードでした。やりたい、わくわくしてる、でも心底怖い。そんな気持ちを表してくれていて、タロットすげーってなりました。

最後に、死神のカードがでた未来についても過去の色んなことは一旦捨てて、生まれ変わった気持ちでやってみな!とこれまた明るい雰囲気を感じました。過去を気にしすぎて動けない自分を見透かされてるみたいでした。

ガヤさんのタロットは不思議ですが、するっと受けてするっと言葉が入ってきました。これから道の未来を進む自分を励ます、スタートダッシュの良いカンフル剤になりました✨ありがとうございました。(30代女性 Maiさん)』

Maiさんはその後、天職開花コンサルの無料オンライン・コースも受講してくれてこんなご感想をストーリーにUPしてくれました✨

女性たちが生命の躍動に沿って、大好き!のエネルギーから活躍していくと..この地上ってきっともっと創造的で豊かな愛に満ち満ちる場所になると信じています。Maiさんが紹介してくれた『7日間無料オンライン・コース』はこちらです。

お二人とも良い笑顔!!

さて…頂いた感想のご紹介が追いついていませんが、今日は2件のセッションをさせて頂きました。明日は4件!一回一回のセッションが20分なのにめちゃ濃厚!!私自身がめちゃくちゃ楽しませて頂いています✨この波に乗って、一緒に運命の輪を回転させちゃいたい方はこの機会にお待ちしています ♫

運命の輪を回転させる『直感✖️タロットセッション(20分)』▶︎ モニターセッション2500円 詳細はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?