見出し画像

うを座新月の儀式(イニシエーション)動画UPしました♫

本日2024年  3月10日18時2分頃天上では太陽と月が重なりあい

うを座の新月が起こりました。3月20日の春分に向けて天上では大きなエネルギーが動いています。現在は、大晦日に向かうかのような慌ただしさや、落ちつかなさ。あるいは、大きな浄化・手放しを体験されている方も多くいらっしゃる事でしょう。

うを座は、スピリチュアリティの星座です。魂の源泉への回帰がテーマ。

動画では、この新月のエネルギーに乗って天職開花するヒントとして、新月の儀式イニシエーションをご紹介しています。10分くらいの動画なので、是非ご覧くださいね♫ どうして思考マインドだけではなく”ハート”を共鳴させてヴィジョンを宇宙に放つのが大事なのか?その理由も最後にお伝えしています。

✨▶︎クリック  うを座新月の儀式(約10分) ✨

さてさて、かくいう私も「うを座」です✨

で….最近とみに思うんですよね。私、天職開花コンサルを通して何をしたいのかな?と。ただ単純に売上を上げるとか、集客を楽にするって事じゃないんですよね。

『内側から溢れるエネルギー』で人生を創造する感覚。この感覚の深まりをコンサルを通して共有したいのです。

先日も、上場企業での役員経験10年2700人のクライアントのヴィジョン明確化に関わってきた脳科学コーチ もじゃさんと話していて思いました。

左側 脳科学コーチのもじゃさん

内側からこれやりたい!って溢れるように思えたら….努力とか根性とかじゃなくって、勝手に体が動いちゃう!面白くって、ゾーンに入っちゃうから物事が勝手に展開し始める。そんな感覚に入っていけるってこと。

もじゃさんは「夢中は努力に勝る」という名言を教えてくれましたが、全くその通りだなと思います。成功する人、思い描くヴィジョンを実現できる人って「努力してる」って感覚はあまりない。むしろ、あれ?努力してないけど勝手に実現してたって感じになる。

だけど、よくみてみると「エネルギー」に乗って行動量が知らず知らずに半端なかったりするんです。当たり前にヤルコトをやっている。だからこそこの地上で自己実現していけるんです。

じゃあ…この「夢中」になる方法はどうやったら見つけられるの?その青写真が、西洋占星術の出生図の中に描かれていると思っています✨

たかだか占いでしょ?って言われるんだけど…15年みてきて、全く当てはまらないって人はいませんでした。占星術は世界最古の深層心理学とも言われる歴史を持っているんですよ。

だからこそ、まずは占星術でその人本来の才能や魅力、エネルギーパターンを観て何をどうやったら夢中になれるのか?そのエネルギーを汲み上げる事を最初にさせていただきます。その上で、現実的な「基本の型」に沿って「天職=オリジナル高単価サービス」を形にしていくという流れでコンサルを提供しています。

最近は「直感タロット」まで登場して割とカオスですがw これまた良い感じで「今ここ」のエネルギーを観ることを助けてくれています。

とにもかくにも、占星術やタロットに描かれている「宇宙言語」のような象徴シンボルを読み解いていくことが一つの私の使命のような感じがしていて。(ってかマニア)そんなツールを組み込みつつも、現実的に成果を出すっていう天職開花コンサルってのをますます進化(深化)させていきいなーと思っているこの頃なのです。

タロットのご感想たくさんありがとうございます!ご感想の紹介が追いついていませんが、じっくり味わいつつ..記事にさせていただきたいと思っています。感謝!

【✨3月限定*特別価格で募集しています✨】
〜こんな方のためのセッションです〜

天職開花をしたい人、
2024年春分に向けてエネルギー調整したい人
お金やシゴトのブロック外したい人
高単価サービスを形にしたい人
人生の転機を迎えてる人、人生変えたい人etc..

運命の輪を回転させる
『直感✖️タロットセッション(20分)』▶︎ モニターセッション2500円
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?