がやてっくメモ156

・負けを徹底して潰せ

昨日、がやてっくの現状について書きましたが、現状を説明しようと思ったの理由は、これから拡大、挑戦をする。第2期に突入するつもりだからです。

僕は、新しいことをやるときに3つの掟を設けています。
・誰かがやって成功しているものを使う
・自分のやっていることに丁寧に置き換える
・負けを徹底して潰す
です。

今日の有料版では、この3つについて解説します。

負けを徹底して潰す。
成功する確率は確実ではないですが、負けは確実に潰せます。成功するではなく、失敗しないに張ったほうがいいんです。

博打要素を排除したほうが、効率もいいし、簡単です。

僕、大体始める前に成功図が思い浮かぶんですが、きちんと設計すれば、想像した絵のとおりに事が運びます。

この3つの掟の解説は有料版でやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?