がやてっくメモ187
・信念や理念
今日、お客さんのもとへ現状把握の仕事をしたのですが、その際に僕が使った言葉がタイトルになっています。
これ、蔑ろにされること多いですけど、血の通っていないサービスとか商品って売れないです。というか、長続きしないです。
こういうサービスは、お客さんの深層心理をつけないんです。
有料版では、どうして深層心理をつけないのか?理由を説明します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
・信念や理念
今日、お客さんのもとへ現状把握の仕事をしたのですが、その際に僕が使った言葉がタイトルになっています。
これ、蔑ろにされること多いですけど、血の通っていないサービスとか商品って売れないです。というか、長続きしないです。
こういうサービスは、お客さんの深層心理をつけないんです。
有料版では、どうして深層心理をつけないのか?理由を説明します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?