見出し画像

〜11/9 マシユお返事

●ガャさんこんにちは、怪しくない者です。過去絵再揭希望やあまり知っていないアイドルさんたちについてなど、失礼なことばかり言って心配していましたが、…の方

怪しくない優しい方こんにちは😄またまたメッセージありがとうございます!嬉しいです。
失礼な事ないですよ!むしろコラロ関係ない、アイドルの独り言でタイムラインを流してしまい申し訳ないです汗汗汗 でも、興味を少しでも持ってくれた気持ちがとても嬉しいので、これからもぜひメンバーの綺麗なお顔を見てあげてください。私が喜びます。

きっかけについて沢山書いてくれましたね!!!!ひぇ〜!!!去年の私それら上げてたんだ笑 自分でも忘れていたのに、こんなに覚えてて更に漫画まで読んでくれているなんて....!!!
送り主さんは日本語を書くのも読むのもできてマジで尊敬します。私も海外の方が描く創作やツイートをすらすらと読めたらな..…一体どうやって、この難しい日本語を習得したんですか!?羨ましすぎます。
この一年全然絵を描かずに、恐らくかなり私の新作を待たせてしまいましたが今少しでも貢献できてれば良いな😄
コラソンがローくんに靴下を履かせる絵は、かなり古いものなんですが私も好きなんです!あと、くしゃみのも好きです笑  あれ可愛いですよね(自分で言わないでください)
シリアスな漫画も、ニュアンスを感じるのが海外の方では難しいとは思います。ですがしっかり読み込んで好きになってくださって感動です.…自分でも読みたくなりました。「祈り」もこれまためちゃくちゃ古い漫画なんですが、自分で今読むとすごく悲しい話だな(笑)って思います。書いてる私も感想が浮かばない無な漫画なだなと思うんですが、自分でも良く書いたと思える作品です。自分が好きな漫画を気に入ってもらえるって、送り主さんと感覚が同じ気がして嬉しいですね。解釈合います!!!大事。


正直に「スケベが好き」と言い切るところも好きです。あまりスケベを描くのが得意ではないので、数は少ないですがもっと描きたい気持ちになりますね。
私もスケベが無いと生きていけないので、いやスケベ無くて生きてけるオタクいるの?(います)
スケベもちょこちょこ再掲していきますね。

私も実はコラロ友達がめちゃくちゃ少ないです!!!正直一人しかいません。←声を大に堂々言う事ではない
余談ですが、その一人と言う方も、こういった直接やりとり(その時はdmでした)で仲良くならせてもらった方です。言葉を沢山交わす事が相手を知ることでとても大事なことなので、私の膨大な返信に真面目に丁寧に返答もらえると、とても嬉しくなります。送り主さんもぜひまた私にコラロのお話を沢山してやってください❗️

日本におられないとのことで、交流も大変かと思います。私も現地でしか買えない韓国アイドルグッズがあると、唇を噛み締めながら泣いています。
ネップリも日本でしか出来ませんもんね🥲何か新しい形で海外配送できたらなぁ~ 次に通販する時は、何か新しい形を考えてみますね!それまではオンラインで絵を提供することしかできませんが許してやってください。
天才デザイナー(※腐女子)////// 照れます。くだらないものばかりつくっていますが嬉しすぎる。
こんなにコラロ好きな方がいるのに、近くにおられないのがとても悔しいし旅行ついでに会いに行きたいくらいです✈️

ほんとそうですね!いや私もゴロゴロと変わりすぎる生き物すぎるので助かります。それでもコラロはずっと好きで我ながら一途すぎてキモいですが….心と精神をコラロに燃やしていることを送り主さんからも強く感じるので、その感情大事にしてください。私も大事に大事に育てます😄
てかマシュマロって文字数制限あるんですね(超今更)

全然余談なんですが、「その鮮やかな笑顔の裏で」は1冊のコピー本の中の1話でした。他にも話があるので、それもまた再掲しますね!
今度コラロのイメソンリスト公開します(あるんだ

愛情キロってこのクソ漫画↓のことであってますか?覚えてくれていて本当にありがとうございました。