見出し画像

RED観たんだけど(ネタバレ含)

※心の狭い方は読まないでください。



てかマジで前情報ローくんのすね毛しか入れてなかったんだよね。

というのもスタンピードでローくん活躍しすぎたし、今回は流石にシャンクスが歌うたうみたいな内容っぽかったからマジでノーマークの薄リアクションしちゃったんだけど、だからこそ普通に面白かった。天下のワンピ~スに❝普通に❞とか言うのヤバい気がする。態度天竜人?
でも普通に面白いというか裏切らないじゃんマジで毎回さあ本当に天才映画の連続だと思います。

でもオタクはローくんだいちゅき倶楽部会員だから、ほんとクソカスでごめんなんだけど今回そこまで映画に執着してなかったわけ。てかスタンピードが面白すぎたよな正味。あれを超えられる気がしなかった。
今考えたら全く別物で考えるべき話ではあったんだけどクソカスでごめんローくんの出演量についてはかなり気にしてた。

で、とある日に突然  マジで突然ほんと…言葉にしたら全世界に叩かれそうだからもうここでは言わんけど とんでもない恰好で参戦決定!!!とかしたじゃん もう散々引用RTでファン卒の言葉観てきたから今更言わんけどアレやべーよ  
いくらローくんがトラファルガーブランド大事にしてる我の強エ男だからって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれはやべーよ 流石に擁護できない。私もコンビニのレジ待ちしてるみたいなプロ意識に欠けた推しくん見るの初めてだったから泣いちゃったもん。  

所属事務所で問題が起きたのかローくんのスタイリストがクビ飛んだのか死んだのかわからんけど、隠蔽してそのままローくん自前の服で撮影進めてたのもヤバかった。もう突然のすね毛についてもそうなんだけどあれはツイッターで最速の炎上したから本人にも届いたでしょう。
私から言いたいことは1アイドルとしての自覚を持ってほしいということだけです。


で、
なんだかんだ初日の朝に観に行ってるのウケない?すげー気にしてるじゃん。でもオタクってそうだよね。ローくんが少しでも出るなら‥と思い劇場へ汗だくで足を運びました。
物販のスペースがかなりの人だかりで今更「ワンピースってこんなに人気なんだ…!!!」ってデカい声で初見みたいな感想述べてしまったんだけど、自分のいるジャンルが世間的にどれだけ人気なのかわからなくなるオタクあるあるを発動してしまいました汗汗汗

もちろんグッズの前情報も全く入れていなかったので、そこでグッズをチラ見してようやく麦わらの一味が主となった話であろうことを確認。ジンベエいるからまた盛り上がった映画になりそうだねニッコシ
しかし当然と言えば当然ですが、集英社の稼ぎ頭であるローくんのグッズもあり、

「あ!もしかして映画のヤバい衣装着たぬいでゴザルか!??!w草w草ww」と手に取る。

なんか見たこと無い服着てるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?何? 最近KPOPアイドルにハマっているので界隈の言葉を用いりますが、私の知らない間にカムバしたってことなんですか?

確かにローくんは数あるトンチキ服でカムバしてきた経歴により今年もユニクロのモデルを務めたほどのトップモデルではありますが、こんな服見たこと無い・・・・・・・しかも例の変な部屋着じゃないし、どこにもCORAZONの文字も見当たりません。小さいぬいぐるみだからハブかれたとは思えん。
ローくんはCORAZONのブランド感を大切にしているあまり身体にモチーフタトゥーをシンメトリーで刻み込んだ頭おかしい男なので。もしデザインに省略があれば製作段階で物理的にメスが入ったはずです。

でもさ、勘の良いガキだからわかっちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ多分今回の映画のなんかなんでしょ?こんなとこで特大スポすんなよ
マジ動悸ヤバい、その後映画始まるまでの記憶ガチで無いんだけど感じたんだよね。多分わたしは映画見たら“““死”””ぬ。
ヤバい予感がよぎった。
ジジイ・・・・・おれは生まれてきても良かったのかな・・・・・・・


ー序盤から大迫力のライブステージ、しかし


もうここ正直言ってマジで記憶無いんだけど、映画始まった~~~~~~~~~~~汗汗汗汗汗うわあああああ!?!?!??!?AAあああああああああああああああ!??!?!??!?!?!??????!みたいな感じだった。わかる?これ。冒頭にワンピースらしいナレーション入ってたけど1文字も覚えてないもう。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!だっけ?なんかもっと重要なこと言ってた気がする。まずロジャーいた?

そのくらい大迫力と素敵な歌唱力で見る人をグッと引き込まれました。なにせ前情報すね毛だけだったので、そんなことクソほどどうでも良かったでござるな・・・・と思える良さぶりで良かったです。今をときめく歌手さんが力強い歌声で引き込むのがいいですね。

しかしこれも私に限らずほとんどの人が初参戦のライブとなるため、ちょっと冷静に観れて来た。相変わらずどこかの島へ遊びにきた麦わらの一味!みたいな図だったのででっけえ安心溜息出た。
やっぱこれだよね。麦わらの一味のひと夏の思い出を覗き見するような平和な時間・・・・ほんとこれなんだよ。少年漫画なので常に血濡れで戦ってますがこういうのもすごく仲良しでかわいくてつまりは最高ってこと。

しかし平和平和・・・と見始めるも、フィルムの質感がなんか不穏でスタンピードみたいな活気が無いというか妙に怖かった。それも演出の一部だと思うんだけど変な違和感ありませんでした?ミッドサマーみたいな・・・

今書いてて思い出したけど、冒頭のナレーションたしか海賊ヘイトにまつわる呪怨みたいななんかだったわ。あの世界では当たり前体操なんですが海賊ってクソ悪者だからね。その後に麦わらの一味の平和な姿で見ている人の脳をバグらせるので良くできた洗脳映画だと思います。

と、ここでライブステージが終わる。ルフィ先輩たちはウタさんのライブに来ていたということは解ったのですが

ル「ウタ!?ウタじゃねえか~~~!!!!!」
ウ「ルフィ!?」
(抱き着く)
一同「えぇ~~~!?!?!!?!?(驚愕)」

FC1次でも通らんだろその神席みたいなところを何故か余裕で陣取っており警備スタッフもいないステージに突然上がりウタさんと勝手に会話のちハグ一生大炎上不可避

えまじで何これ冷静になって笑いギレしちゃったんだけど、冷静に見たらスタンド席しかないんですか?みたいなドームでなぜか確認できる限り麦わらの一味だけここ陣取っててそれで持ってウタさんとは今になって再面識とかどんな大犯罪で席確保したのか。


うろ覚え会場MAP


これで天井席用意された日には一生恨むぐらい肉眼で見れないだろ。

既に私はその時点で若干ウタさんのファンになりかけていたため、形式上、麦わらの一味に対して「お前らを見に来たわけじゃねーんだよこっちは!!!!!」と全力でヤジを飛ばしてしまいました。

しかもそのあとモブ海賊がウタさんを脅しに来たしでやりたい放題すぎるだろこのステージ。
純粋なファンだったので、あらぬアクシデントと長年ウタさんのライブを心待ちにしてた悲しみに耐えきれず、私はここでもヤジを飛ばし銃弾を30発ほど受けました。


マジでクソドーム構造に腹を立てすぎてここら辺もあんまり覚えていないのですが、そんな風に警備の一人もいないのもおかしいと思った種明かしは話が進むにつれわかっていくわけですが。。。。

ビッグマム海賊団とか海軍とかもこのライブに来ていたのがわかり、色んなことが起き始めた。ようはみんなしてウタさんを狙っている!という構図でライブ会場が大騒ぎになるのだけど、ここで麦わらの一味が止めるかと思えばウタさんの最強ソングにより吹き飛ばしてしまう。

「わたしは最強~~~」という例の神曲がここで流れるわけなんだけどもうこれで映画終わってもいいのでは…という最強っぷりでこの後どう話が続くのか純粋に想像がつかない。気付いたら私は涙を流しながらペンラを握りしめていました。

このライブ自体は配信も行い、ずっとライブを続ける!というサプライズもこの後明かされる。
「ずっと」と聞いた瞬間に「トイレ休憩あるんか?;;;;ウタさん1秒でも見逃したら死ぬが」と限界オタク的なこと考えてしまったし自分も永遠に会場へ居座る前提で考えていたのだが、どうやらこのライブ自体が世界人類を滅ぼしてしまうヤバいライブだったよう。

食事や趣味のものなど、ウタさんがいくらでも出してくれ歌って踊りずっと楽しく暮らせる世界をつくる新時代。そんな夢のような世界で全世界の人を虜にしているとのこと。

麦わらの一味もそれを楽しみ料理やらなんやら席でやり始めるしそこにウタさんが遊びに来たりするんだけど、形式上「お前らのファンミ見にくるために“ここ”へ来たわけじゃねーんだよ!!!!!!!!!!」と泣きながら砲丸を飛ばしてしまいました。
チケ代返せほんと。宝払い無効だかんな

ウタさんとルフィは昔から仲良しだったしウタさんはシャンクスに育てられたらしかったんだけど、シャンクスってなんか…マジでこういう縁つくりすぎだよな……… それについては後で話します


ー世界が心待ちにしたライブ、急きょお茶の間番組へ


ウタてゃ、ちょっとメンヘラだったようなので海賊を続けると言ったルフィさんに突如牙をむくんですけど、そこから楽しかったライブステージが突如処刑台に変わり泡吹いてしまいました。わりい、おれ死んだ(ニッ)

そんなルフィ達の混乱をよそに周りの観客たちも同調し応援。海賊ってみんなの敵なんだな‥ということを痛感してしまいました。ツゥー…
海賊は私が退治する!というウタさんによる死刑宣告で会場に来ていた海賊は大パニック。完全に茶の間が“逃走中”となる。

ルフィさんたちが逃げられなくなったその時!!!!!!!!

ヒュッ(瞬間移動の音)


ロ~~~~~~~~~~~くん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡キスキスキスキス♡キスキスキスキス♡キスキスキスキス♡キスキスキスキス♡キスキスキスキスキスキスキスキスloveloveloveloveloveかわいい世界一かわいい推してて大正解100点満点中12000億点の命 え?かわいい もうこれなんも言わなくても伝わるよね 伝わるんだよ 同調圧力


意外と地味な登場だったのはともかく、キャミィの戦闘ステージみたいなところへ一味と何故かバルトロメオを飛ばし逃がしてくれた模様。(今改めてキャミィの戦闘ステージ調べてみたら全然似てませんでした)

いやマジでお待ちかねすぎて死ぬかと思った。
スタンピードでの出演が早々だったため、出演料ケチられたんじゃないかという巨大な心配までしてしまいました。トラファルエンタテインメント社員?

ともかく突然ローくんが出てきちゃってオタクあせあせすぎたのですが、その直後にルフィ先輩とロメオに気づかれたローくん、


ロメオ「お前もウタ様のライブに!?」
ローくん「違う。付き合いだ


といった内容の超しょっぱい会話をしてしまう。
息するかのように無償で麦わらの一味を助けにくる男なので、マジで付き合いで来たのか定かではないのだがベポちゃんのガチウタファンの恰好見て「麦わらの一味の席番、マジで知りたくなかっただろうに…!!!スゥー」とスラムダンクみたいな涙出てしまいました。ベポちゃんも神席であったことを願います。厳しすぎる。

ライブというものに初参戦だったのか知りませんが、操作していないのに勝手にドリフみたいな場違いな音が流れ出してしまう故障品を身に着けてきたのをローくんは何も思わなかったのか。
てかハートの海賊団のトップ2人がライブなんかに遊びに来ててマジで組織的に大丈夫なんですか? 

しかし他にファン友がいないベポちゃんのライブに一人で参戦させずついてきてくれる実家のカーちゃん感はすごくアットホームでしょっぱくていいなと思いました。アフターはココスって感じが。
トラファル警察の検挙率100%なので見逃さなかったのですが、この橋の場面を去ってく時のローくん 「のた・・・・のた・・・・」みたいな奇妙な去り方しててマジでやる気なかったほんと可愛いもっと焦れよ

ここでローくんから「好きな子のためなら興味の無いライブなんかにもちゃあんとついて来てくれる♡」というお得な情報を得たわけなのですが、後から40億巻の設定資料を見たらローくんはウタに興味が無いためヨレたシャツを着て来たとのことだったので一生女の子と出歩かないでください。



ーワノ国でのバカビンゴによる損傷


そんでなんだかんだウタさんからまた逃げ散らかし場面が変わるのですが、突如「バリア球の中に閉じ込められたルフィ先輩を大玉転がしの要領でゆっくり坂で転がすローくん」←本当に存在する言葉
というクソヤバい状況で見る人を不安に陥れる。

一体何が起きたのか分からないままローくんの一人大運動会を眺めていたわけですが、ルフィ先輩を守るためにはしょうがなかったよう。
ローくんもかなり焦っていたのか自分が瞬間移動に似た能力を使えることを大忘れしたまま急にアナログ式で場を収めるという不可解な行動を起こす。

確かにローくんの能力は体力消耗が激しいので能力が使えなくなることも多々あるけどそんな大玉転がす元気あるなら能力で玉移動したれよしかない。
しかも自分が頂上まで転がした玉をロメオ達に落とされた時に
「そっちじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と聞いたこともないような声量張りあげてくれた。だから能力使えよ

最近ローくんはそういうボケに見せた純粋なるバカをかますようになってきた。というのもワノ国でキッドとルフィ先輩に挟まれてしまったからであるが、以前はもっともっとクール、というか普通の人だった。
パンクハザードでルフィ先輩が鼻ホジすれば、震えながら「え・・・????;;;;;;;」とそのバカさ加減にガチめにショックを受けるような男だった。ツッコミも入れられないような男だったんですよね今考えれば。

そんなことはどうでも良いんですが、今となっては上記のような効率もクソもない異常行動を起こすようになってきてしまったんです。
私はあくまで超カッコいいローくんが好きなので突如不安に襲われて劇場内で一人4DXのような震えを起こしてしまいその後運ばれました。


ー意味を求めてはならないちいかわWORLDへ


シャンクスが育てただけあって、ウタてゃはかなりのマセガキガールだったようですがシャンクスはかっこいいのでしょうがないなぁ(関係なし)と思いつつありました。
倫理だけは教えるけど基本的に放任なのが悪いんだと思う。シャンクスが関わる子供、どんな形であれ基本的に世界巻き込んで何かやらかしているので、大人が誰も止められなくなるような子を育てる天才としか思えん。四皇から子育てでやっちゃいけないこと学ぶこと多すぎ。

そんなことは毎回後からシャンクスが尻拭いに来るためどうでも良いのですが(子供が学校で問題起こしたらようやく学校に面談来るような親)
今回の映画はウタさんの能力でなぜかあらゆるものがちいかわになるという謎のサービスがあった。ブルーノやサニー号、ベポちゃんまであんな姿にされてしまい私以上にローくんがクソクソショックうけてたのマジでおもしろすぎておしまいだった。ベポちゃん何しに来たのマジで

てっきり私は、ローくんはちいかわになったベポを抱いて萌え狂うかと踏んでいたのですが意外とめちゃくちゃ放置していたので
「大きいもふもふにしか萌えない」
という新たなトラファル情報を得られたことをここに報告いたします。

あらゆるものが小さくなったところで、物語の重要なキーパーソンとなることは無かったのでマジでなんだったの?アレ という感想しかないのですがブルーノのオタクが泣いて喜んだかと思うと他人事ではなくなり共鳴し泣いてしまいました。
あとサニーくんはもう少しフランキーと絡んで良かっただろ。



ー推しによる企画ステージを蹴る


やばいだいぶ記憶無くなってきたんだけど、ここから麦わらの一味とか動けるようになってきた?なんか五線譜に磔にされて動けなくなってたよね全員。

ウタさんもライブ始めてウタウタWORLDに閉じ込めてかなり盛り上がってきたと思うんだけどここの記憶ほんとごめん天竜人とかしかないわ。
てかお前もライブ見てたの!?になってしまったんだけど毎回殴られに行くチャルロス聖マジで役者すぎていよいよ感動してきたんだけど…アイツいねーと駄目だよな、ワンピース。

確かここでコビーさんとかが出てきて、観客もこのライブの様子がおかしくなってきたことに気づき始め
「ウタごめん!もう帰るよ!」とか言い始めたと思うんだけど
お前らマジ正気?
絶対現実世界とか戻りたくなさ過ぎてお前ら全員敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死刑だえ!!!!!!!!!!!!!ってなっちゃったんだけど。

まずウタさんが所属事務所ではなく自分で考えたステージを用意してもてなしたという点でもう最高なのに帰りたいからとかふざけたことぬかして去ってくの何?
おれは働かずに推し見れるなら何でもしたいからお前ら全員敵だよもう。おしまいすぎ。一生お前らとはトレカ交換しねーから。


そういえば冒頭から度々「妹萌え」を主張していたブリュレとその兄であるカタクリがおりましたがマジで普通に萌えたので特に言うことはありませんでした。


ーもういいよルフィ バイバイ。


暴走するウタさんを止める為にはシャンクスと一緒に攻撃しなきゃならないとかいうなんだかすご~い攻撃方法に結びついてきたわけですが、やっと来たわシャンクス……という思いで流石に胸が熱くなりました汗汗汗

これはもう中盤からのことなんだけど、ウタさんが造りだすこの世界がファンシーでポップだから背景から既に拭えないプリキュア感があり、「俺たち、スタンピードでも同じ感覚を味合わなかったか……!??!!?」と妙なデジャブ。シャンクスみたいなオジサンでもプリキュアになれることを証明しに来たって言うの・・・・・!?!?!?

どうでも良いのですが、この戦いは常にローくんも一応参加しており、状況説明や相槌をよくしていて可愛かったです。しかしルーム!シャンブルズ!(イケボ)を聞ける回数も少なくオタクは物足りませんでした。
それもしょうがないのです、麦わらの一味なんてまず10人もいて赤髪海賊団だって何人もいて見せ場貧乏みたいになってるんだよね・・・そう考えるとスタンピードは上手いことみんな活躍させてたなと思う。プリキュアオールスターズだったし…

常にスタンピ引き合いに出しててクソうざいとか思われてそうなんだけど生まれてすぐにスタンピの円盤をハイハインだと思って食べてたらしいから許してください。

とまあ、そんな感じでガチめに ルフィ先輩&シャンクス VS ウタさんとなっていくわけですが、そこで徐々に暗い過去というか色々明かされるじゃないですか。

ウタさんは捨てられちゃったとか、でも実は違くてシャンクスはウタさんのことを思ってそうなったとか、実はウタさんそんなこととっくに知ってたとか、津田健次郎さんが声あててるキャラ(名前忘れましたが勝手に超魔界村と呼んでいます。)がウタさんを想って一人で歌手として育てたけどうまくいかなかったとかなんとかかんとか・・・・・・・・・・・・・・


なんか…




・・・・・・・・・・・・


もっとやりようあっただろとしか・・・・・・・・・・・・・・・・・




ー「親子喧嘩」で片す世界危機。


色々言いたいことが標高5億メートルくらいあるんですが、シャンクスが登場してマジで鳥肌立っちゃった。シャンクスの場を乱さない安定のある声普通にマジめっちゃいいよね。ウタさんとルフィさんが感情剥き出しの中で声を荒げている中であの声がほんとめちゃくちゃイイ♬

しかしその声で「悪いな。 親子喧嘩の途中なんだ 邪魔しないでくれないか」と言われたので早く終わらせてくれませんか?って業務用の声出ちゃったよ。

ここでウタさんのめちゃくちゃかっこいい闇深い歌でトットムジカが発動でここもマジかっこいいほんと思い出すだけで震えるしマジで怖すぎたからおれも帰りたくなった。


で、
確かここら辺かわからんけどどこかでメイン人物のお色直しが行われた気がするんですよね。
麦わらの一味みんなパンキッシュな恰好に身を包んで、ハードさマシマシでめちゃくちゃかっ

えっ待ってローくんその恰好何死永久不滅






えっ






えっ?おしまい
おしまいになった 待って 永久に待たせる、待って 

そこにはクソクソカッコ良すぎて全世界の俺君が120%の確率で「だいちゅき」と申し上げるものすごいか
え待ってかっこいいおしまいすぎ 






初めて見るローくんだった。ハードなレザーのライダースに身を包むローくん。そこに❝CORAZON❞の文字は無くキモい模様も無い。191㎝の身長に対し5mある長い脚を生かしたロングブーツにベルトを巻いた細身のパンツ。ローくん自身も大好きな萌え袖。完全にスタイリスト入ったんだよね。

こんなんローくんの身体のサイズ全て把握しててローくんのかっこよさを全てわかってるプロの変態にしかできんてかマジで待って本当にローくん?逆に疑ってきたマジでかっこよすぎて追い込まれすぎてマジで町長のオッサンみたいにでっけえ笑顔で泣きながら「すまん‼‼‼‼恩にきる!!!!!!」ってしちゃったんだけど。この後ペットフードの店開店するからみんな遊びに来て

マジで衝撃的すぎてここら辺ほとんどの記憶ないんだけど、上映前に見たローくんのぬいの衣装だったんだよね。それ。


冷静に考えれば正直記憶に残るほどそのローくんが画面に映ってなかったような気もするけど、というか肉眼で確認できる速さで動いてなくてさっきまでのノタノタ走りどこ行ったの?みたいな地獄のスピードでなんかいろいろやってませんでした?

これは後から40億巻を見て発覚したのですが、このコーデはウタさんのセンスで着用されたとの衝撃の事実を確認。
しかしハッキリ言って今まで着て来たローくんの服の中で一番かっこよかったためここに来て私はロー君の服装センスを全否定しまった…と自己嫌悪に陥り自殺しました。

それはともかく、レザーの上着がキツかったのかなんなのか知らないけどすぐに脱いで腰に巻いてたの見て「ああローくん自由に生きてる~~~~;;;;;;;;;」ってマジで泣けたしそんな妙な気崩し方するくらいなら上着捨てたらどうですか?になってしまってもうマジで文句しかないしロー君かわいすぎ何してもかわいい二度と自分で勝負服決めないで可愛すぎ

何話してましたっけ


ーシャンクスに対する文句からEDまで


文句しかないマジで でもあんまこういうこと言うと覇気で消されるから控えめにしとく。まあウタさんの件に関してももちろんそうだし最後の方でウタさんがシャンクス見て泣いちゃった時に
「ああまた女泣かしてるこの男…」ってなったんだよね。
でも冷静に考えたら原作で女泣かしてる描写一回も無いような気がした。あったらごめんだけど、なんでかシャンクスってあらゆる場所で女泣かせてるイメージしかないんだけど・・・・マジでなんで?今回まじめなコビーさんが映画で指揮とってたからつい比べてしまったのもオタクが悪いよ、そこは謝る。

今回の40億巻でベックマンが「プレイボーイの女好き」という意外な性格を発表されてたわけだけど、何故かそれは許せるんだよな・・・・・どっちもやらかし男だとしても、
ベックマンは責任を取るような状況をまずつくらないめちゃくちゃやり手の男であって、シャンクスは責任つくるだけつくって「全部おれのせいにしとけ!^^(そして海へ____)」という感じが否めないので・・・・・えマジこれわかるっしょ?マジでこれじゃん。

故に今回のウタさんの件も、なんか・・・・・・もっと他にやりようがありすぎただろ・・・・・・しかなくて海賊の責任感なんてそんなもんだよな、とヤソップの顔を見ながらしみじみ思うのであった。


でもごめんこれは漫画だから余計にそうであって欲しいというか文句だけどそのままでいて欲しいし漫画として面白いから逆にまともにならないでくれと思いますもう遅いけどシャンクスのこと好きです。

ちゃんと映画見たことを報告したいので最後の最後に気づいたこと(というより覚えていたこと)を書きますがウタさんが死に際(?)に歌った歌をシャンクスたちが❝眠らず普通に❞聞けたのは、能力を使う力ももう残っていないこの瞬間だけだったんだなあと思うと大変切なくなりました。
血の流れる争いが嫌いだったウタさんが自分で争いを起こしてしまったことに死の道を選んだ潔さ、良くも悪くも彼女に海賊出身の男らしさとたくましさを感じて あ~ワンピの女サイコ~ってなれました。

ルフィ先輩も、周りが兄貴とか男ばかりの話が多かったので同年代の女の子と互いの成長を確かめ合う甘酸っぱい描写が新鮮でよかった。女の子の背を男の子が追い抜いた時って眩しくなるじゃん、世界が。
あと関係ないけど、カタクリ48歳とシャンクス39歳がちょっと共闘してたのよかったよねなんか。カタクリがきまずそうで。




二度と着ないだろうな

そんな感じでマジでワンピースRED最高~~~!!!と横断幕握りしめながらCM出演かまそうと思ったのですが、大人しくED見てたらいるじゃんローくんが。

オタクまださっきのローくん激マブ最高ビジュから立ち直れてないんだけどちゃんと見たらなんかハートの海賊団がその後ウタさんの歌で盛り上がっててそれをローくんが「やれやれ…^^」みたいになんかかっこつけて喜んでててもう本当言葉にできないくらい可愛くてもうローくん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;みたいな なんかさぁ;;;;;;;;;;;;;;;;;;よかったねぇみたいな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;この風はどこから来たのと問いかけてもローくんはなんも言わないじゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;まじでローくんこれからも日本の全部の映画出て;;;;;;;;;;;;;可愛いノーベル賞受賞すぎ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;色々あったけどローくんが助けてくれたのもあってみんな平和になったよみたいな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



最後の最後にルフィ先輩がウタにではなく“““サニー君”””に思いを馳せて海賊王におれはなるしたの、マジで意味不明すぎて無理だった。