8/11 ウェブボお返事(1名)

ヘチャン、ヤンヤン寄り箱シズニさん>

めちゃくちゃご無沙汰しすぎてしまい申し訳ございません。1秒でもぼーっとしていれば100もの情報を流してくる市にいる身なのに、ぼーっとしすぎたお陰で追い切れない程の情報をネーション前に一夜漬けのように学ぶこととなり、その情報量に耐えきれず身体が四散してしまいました。

ひとまずですが、WVのペンミお疲れ様でした!!!!!!結局私は行かなかったのですが、ネーションに行って生のWVを浴びたことにより一生分後悔する結果となったことを結論としてお伝えしておきます。
アリーナの通路だったと言うことは、それはもう間近だったのでは、、、!?!?!?私も127のペンミはめちゃくちゃ近くて肉眼で肌質を確かめられたことに感動したので気が気じゃありませんでした。
羨ましい。羨ましすぎます。
私はネーションに参加し、有難いことにわりと良いお席を頂いたのですが生のWVの可愛さをそれまで知らなかったんです。“ピチピチのギャル集団”とはまさにこの事でした。あんな可愛いギャル達が同じ人間として生きているとは信じられません。
送り主さんの言う、“強ビジュアル”の意味もようやく理解しました,…いや、理解はしていたものの、実際はその可愛さの端っこしか知らなかったのかもしれません。ファンサも惜しみなく、ステージでは妖艶に、そして何より本人達が生き生きと楽しそうにしているのが伝わるところがとても魅力的でした。月並みな言葉になってしまいますが、凄くギャップのあるアイドルですよね。
ペンミの席が良かったのは紛れもなく送り主さんの日頃の行いが良かったんだと思います!

そしてまたネーションの話に戻ってしまうのですが私はやっと気付かされました、ヤンヤンという激カワマンネのヤバさに、、、
以前から送り主さんの推しと言うことだけをフィルターに「笑顔が可愛いね♡」としていただけなのですが、今回のネーションで多彩なラップで沢山の曲に参加している姿を見ました。かっこよくラップをこなすのは勿論、ヤンヤンらしいWVとの絡みファンサなども多く「なぁに!?この子…!」となったんです。笑っている時とそう出ない時とのギャップが凄く強くて、でもやっぱり笑い顔がおちゃめで可愛い。凄いマンネを今更発見してしまった気分でした。
送り主さんが教えて下さっていたNew Axisも、テヨョとマークさんという大ボスラッパーと肩並べて披露している姿…ほんとにマンネ? 
更にカンガルーで萌え袖をフルにアピしながら可愛い振り付けをこなしていて「え?」とリアルに声漏れちゃいましたし曲の最後には「がゎ゛い゛ー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」と限界オタクの声出ちゃったんですけど、てか私かなり真剣にWV見てたんだと思います。凄く惹かれました。送り主さん、今頃息してるかななんて思う時も多々ありましたがもう本当に長くなってしまいそう とにかくヘチもヤンヤンも沢山沢山活躍してくれてましたね!おめでとうございました😭😭😭
しかもネーション、“4時間”とかいう3度見不可避の公演時間で私の膀胱も何もかも“終”わると覚悟して挑んだのですが、体感1時間くらいだったような気がします。送り主さんはどうでしたか?私はUniverse (Let's Play Ball)のあたりで「衣装が豪華な軍服に変わったけどまだ40分経ったくらいだよな?」と思っていましたが最後の衣装でした。

私も体力カスなので、送り主さんと一緒にローくんのスパルタジム通おうと思ってましたがジムの前を通っただけで警察に通報された為通えなかったんですよね汗汗汗汗汗汗
通えてれば飛田給駅に向かうまで無言で身体震わせるほど体調不良を抱えることは無かったかと思います。全てローくんが悪いです。
実は2日間取っていたネーション、1日目は行ったのですが2日間はガチの病気患ってしまってお休みし、家で生放送をリアタイしたんです😭
でも1日だけでも行けたことが私にとって誇りとなりましたし、誇張無しでこの世の全てを見ました。聴きたいもの全部聞けたもんマジで一生公演してて欲しい。
個人的にはMisfitが聴けて本当に良かったしオープニングアクトを努めたNCTニューチームも赤ちゃんすぎて既に泣くほど応援しましたしNCTドジェジョンの歓声バカデカだったのオタクの業が詰め込まれてて凄く良かったしテンちゃんはギャルだしナナちゃんはジェにポッポして“良くやった”だったし同時多発ケミが多すぎて身体終わるかと思ったしとにかく良すぎたせいで普通の味の素スタジアムでは満足出来ない身体にさせられてしまいました。
そしてローくんで思い出しましたが、次の127のカムバの日がローくんの誕生日なのマジで草じゃないですか!?!?!?!?!?!?!?知った時大声出ちゃいました。絶対被せて来たしなんならローくんも絶対カムバするじゃん。(FACT Checkmate)

はぁ ネーションロスが凄すぎて今抜け殻極まってるんですが、
ネーションに赴いたことがきっかけで、こんな(更に)狂いまくると思ってなくてマジでバギジン歩きでしか歩行できなくなってしまいました。
俺たちはずり落ちる。

最近文章すらまともに書けて無かったので、まとまりの無い文ですみません。私のネーション感想語りになってしまいましたが、送り主さんも私と同じようにネーション楽しめてたら嬉しいな、、、もはやこれ読んでくれてるか分からないのですが、やり場のないこの気持ちを整理させてくれてありがとうございました。
また語らせてやってください。127のカムバに控えて送り主さんもお身体お大事にしてくださいね。あとオススメのWVマイナー曲あったら教えてください。

ガャくんより