見出し画像

2/25~ うぇぶぼお返事 前編

●下世話な話なので流してもらっても良いのですが、よくあるローくんのパンツはどんなの?の話題、ガヤさんはどうおもわれますか?…の方

こんな感じだと思います。


●ガャさんこんばんは。偶然🌊箱空いてるタイミングに出くわして動悸が止まりません。何を送ったら良いか書いては消しての繰り返しで30分経ちました。…の方

偶然が重なって私の方がラッキー‼️✌️🌟意を決してくれてBIG𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 です。
ワノ国の時みたいにボロボロで出てくるのマジで分かりすぎて鼻水垂らしながら握手🤝不可避なんですが(汚ぇ)まず女の子にされた時点でものすごく陵辱を受けてましたよね…黒ひげおじ、あの腹毛の多さから汚いことばっかするのは目に見えてますし身体的よりもむしろ精神的にゴミカスみたいなことばっかしてそうでもう気が気じゃありません。送り主さんが送ってくれた一連の流れ、「なんかわからんけど多分そうなるだろうな笑」としか思えないんですがまさか尾●栄一郎さんですか!?(本人降臨)
追い詰められた先にコラソンのことを思い出す、もうローくんあるあるすぎて泣きそうですし私腐女子だから絶対そうなって欲しすぎます。きっと助けは誰かしら来るかと思うのですが、ルフィさんもキッドくんも別ルートなので意外な人物が来るかと思うんです!私の好みではアイスバーグさんが良いんですけどね(絶対来ねぇし他人)青キジとかなんか海軍に関わる人が来てくれたらそれはそれで良いなとも真剣に思います。
はぁ.....送り主さんが書いた「👒と違ってお前はつまらねぇな」がガチエロ漫画すぎてちんちんがいたくなったんですが、ローくんはそういう場面が似合いすぎます。それも問題ですよね。ローくん転嫁。
ローくんがこんな扱いばっか受けてるの、私も正直作者の性癖盛り込みすぎやろと思うのですが人徳ある威勢の良い奴に限って陵辱ウケますよね。もうワンピースあるあるすぎる。そんなこんなで、私は送り主さんの妄想に大賛成オタクですね!今ふと思ったんですが、黒ひげおじも前に痛い目にあってる事あったなと思い出したので意外にもローくん優勢で展開されるかもしれないですね。でも黒ひげおじが痛い目見てるのは良いとして、陵辱的なことになってたらそんなん誰が喜ぶの?というオタクのワガママジレンマに挟まれている私であった…もう早くローくんは黒ひげおじ無視して飛行機かなんか乗れよ  時代背景無視


●コラロ2年生の方

なんだこれ

まさかまさか手書きの素敵なお手紙頂けると思わず本当に飛ぶほど嬉しくてなんてお返事すれば良いか悩んだ末、私もお手紙書いちゃう暴挙に出ました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️はあはあ.....まだ興奮が収まらない…印刷して大切に大切にさせていただきます。はっきり言って私の100倍くらい字がお上手でした。素敵な便箋に書いて頂きありがとうございました❤️´-
実物のお手紙ももちろんサイコーですが、スキャンで手書きのお手紙貰えるのも時代らしい素敵な産物ですね☺️


●死ぬほど単純な感想で大変申し訳ないのですが、ファンとアイドルなコラロくんとてつもなくよかったです。サンプルを見た瞬間から読みたくてどうにかなりそうだったので、読ませていただけて…の方

マジ!?あのサンプルで読みたい気持ちを持って貰えてたの奇跡すぎて草
サンプルって自分でポイントとなるシーンを選ぶ感じなんですが、ローくんがアイドルやってるとこあのページしか無かったので(…)気になって貰えただけでサンプルとしての役目を果たせたと思います。サンプルとしての使命を全うして燃え尽きました。
衣装に注目して貰えてめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです‼️てか衣装にちゃんと注目してくれたの送り主さんだけなんスけど(笑) ローくんが似合いそうなレザーの感じや、タトゥーを生かしたゴリゴリパンクスみたいなイメージにしました😄✨  個人的に手の甲のタトゥーが見えるグローブがお気に入りです❤️´-はあはあ…私も文字打ちながら大興奮してます…オタクって興奮し合いながら話すからキモくて可愛いよね。
夢オチなの全員に謝りたいくらい最低な展開だったの自覚あるんですが、夢オチらしい雑なスピード感は逆にリアルだったのではないでしょうか。(ポジティブもほどほどに)
ちゃんとコラソンは正規ルートで超ほどほどにお金かけて“普通のファン”としてローくんの元にたまに通いに来ます❣️ガチ勢じゃないから逆にローくんが待ち遠しくしてる謎の状態がつづくんですよね…アイドルに心の底から待たれるファンってなんかおもろいよな。現パロほぼ初めて描いたので、コラロらしさを引っ張りながら書けてるのかとても不安でした。ですが送り主さんが「コラロくんらしい!」と言ってくださったのでガチ救われすぎ天国行けそう汗💦絶対行けません
2頭身のほうのコラロくんも好きでいてくれる方、なんとなくガャのことを長く見てくださってるor良く見てくださってる印象があります。送り主さんのこと既に認知して逆に私が執着しちゃいそうなんですが、ぜひこれからも暖かいお言葉をかけてやってください。
てか文章から人柄って出ますか!? 馬鹿がバレすぎてることばっか書いてるので生き恥Twitter人生なのですが、少しでも送り主さんの元気に繋がってるなら本望ですよ😭私も大好きです❣️❣️❣️ありがとうございました😄🌈


●ガャさんこんばんは、アンソロマンガについての感想です。こんなにも素晴らしい作品上げてくれて本当にありがとうございます。仕事でヘトヘトになった金曜日の夜に…の方

ガチお仕事お疲れ様でしたすぎて今すぐ美味しいジャスミンティーとか出したいすぎる😭😭😭(?)Dojinはかならず癒しを与える。
2人のやりとりとても可愛くて←我ながらわかる       いくら昔に会ってたとは言えほぼ初対面なのにあの感じ、コラロ節が炸裂しまくってしまいました。ローくん自身、コラソンといつかこうなりたいと常々思っていた訳では無いと思うのですが、身体が勝手に反応しちゃったんだと思います。本能ってやつですね!男の子だから仕方ない。でもそれこそローくん!と言っていただけて、あまりに解釈一致すぎて拳を天に掲げました。
凄い細かいところまで見てくれてありがとうございますwwwほんと凄い見てくれましたね😂w  私まで描いたことを忘れていた部分が沢山ありました。
最悪の時代、これユニット名で合ってます笑    
ユニット名は無しで話を進めたかったのてすが、それはそれで不自然なので、ちょびっとだけ入れたんですが解読班が居てくれたので無事ユニット名バレしました。草
ローくんのSNS投稿もしっかり見てくれてる❣️ 「騒がしい夜」にサイレント使いのコラソンに出会うなんて本当にロマンチックだな。と言われて気づきました🤯ここは本当に偶然であり、送り主さんが教えてくれなかったらい一生気づかない最高コラロポイントでした。本当にありがとうございました。すごいな(送り主さんが)

サングラスかけたコラソン、とっても小さい一コマですが注目してくれて嬉しいです!多分コラソンは煙草を買いにコンビニに寄ったんですよね。そしたら強盗事件になっていたので静かにローくんを救出したんだと思います。
おそらくしょうもない弱さの強盗犯で、コラソンからしたら、なんて事ない小さい事件だったんでしょう…事件の後始末よりも会議の方を優先させるあたり、そんな感じがします。でも、小さなローくんからしたらとっても怖くて恐ろしい事件でした。そんなん強く思い出に残るに決まってますよね。
そんな真面目な刑事さんが、夜にはエロエロの猛獣になるなんて…と言うのもローくんの妄想ですが(笑)きっと絶対そうだしローくんの思い通りになるよ❣️🎶

服はそうです!実は少しばかりREDを意識した部分があります!ブーツなどですね︎💕 逆にコラソンは「もしコラソンが現代にいたら…」を真面目に考えてキレイめでカジュアルな感じにしました。きっとニット系が凄く似合うと思うんです。ローくんが着ないものを着ますね絶対。コラソンの好きなブランド絶対ユニクロ(笑)

沢山素敵なご感想&大肯定メッセージをありがとうございました♥はあはあ…何度も読み返せる幸せがあります。私も胸がいっぱいです。今後もコラロを幸せにしますので、またぜひご感想、ご意見を聞かせてやってください✨



●さっき命が救われた者です…嬉しさと興奮のあまり勢いでメッセージしてしまって…漫画の感想詳しく書いてませんでした…もう一度送りますね…

私も勢いで馬鹿みたいな返事しちゃいましたすみません(すみません)
たっくさんの細かいご感想をありがとうございます❣️どうお返ししようか凄く悩んだのですが、自分のお返事がクチャクチャになりそうなので箇条書きで失礼するでありんす汗汗汗

♡⃛お顔最高
・顔が命のカップルなので死ぬほど嬉しいです

♡⃛キーホルダー
・そうです!!!あれはローくんが手描きで描いたグッズです(笑)すごいここ気づいて貰えた😂ローくん自身も描いたこと絶対忘れてるしグッズにされてる事知らないと思います。でも推しの手描きグッズ、マジで欲しいですよねめっちゃわかる

♡⃛サングラス姿のコラソンや足長ローくん
・サングラス姿のコラソン、めちゃくちゃ小さいコマなのに人気なのめっちゃ草  サングラスって、コラソン好きさんにはたまらないのでしょうか…原作でも少ししか掛けてないですが、大人っぽくて良いですよね。ローくんの足の長さはまとめサイトにや良くまとめられてるくらいファンから人気です。

♡⃛6~7ページ目
タトゥーの位置、描いてる私はまるで意識してないのですが無意識で乳首避けてタトゥー描いてるのウケるどんだけ乳首を保護したいのか丸わかりで恥ずかしいです。でも乳首見えないと嫌ですよね。タトゥー彫る時も「乳首避けますか?」「あぁ」と言うやりとり絶対したので忠実に守ってやらなきゃと思います(非公式)
あと禿げ上がり前提前髪も解釈一致ありがとうございます。ローくんはデコ広めじゃないと納得出来ない性癖持ちなんです。これわかってくれる人おらんと思っていたので大変ありがたみを感じました。くれぐれもがガチでハゲないようにきをつけます。

♡⃛すけべについて
女性作家さんて、そういうのが多いんですか.....?  あまり他の方の漫画は分からないのでなんとも言えませんが。汗
今回ページが限られた中で描いたのもあり、だいぶセカセカしたスケベになってしまったのですが、本来私の漫画は“とにかくうるせぇエロ漫画”なものなので、どうか諦めてやって欲しいです…泣お気に召さなかったようで誠にすみません。無言でエロに集中させるには最低でも倍のページ数無いと漫画として成り立たない部分が出てくるので(私の技量の問題もありますが)
気に入らない部分はぜひ読み飛ばして何とかしてやってください。汗汗汗汗汗汗
期待に添えない部分はこれからも沢山あるかと思いますが、こういう画風野郎なんだなと諦めてくださると大変助かります。マジで次はゆっくりじっとりしたエロ描きたいな~泣

♡⃛ドルパロ

そいえば私ハキライブで既にドルパロしてたのマジで忘れてたので送り主さんに言われて気づきました 草
ハキライブとは違って、既に人気絶頂のアイドルですがローくんらしさを失わないように気をつけました❣️素敵な感想ご意見頂けたおかげで私もこういうパロディも良いもんだなと思えました。もっと読みたいよね(他力本願寺

本当に沢山のご感想やご意見頂けただけで、じゅうぶんなお気持ちになっております‼️見ていただけるだけで有難く、送り主さんの気持ちがお返しとなって居ますのでこれからもぜひ見守ってやってください✨🌈
ありがとございました😄