見出し画像

4/29 ウェブボおへんじ

●お店OPENお疲れ様でした…!!ガャさんの初めてのお店で買うのに戸惑ってしまいました…💦また、開店する機会があれば…以下のグッズの再販を...の方

初めてのご来店だったんですね!ありがとうございました😭🙏購入に至るまで色んな情報入力したりと、通販はそこが大変ですよね。
教えて頂いた再販希望の中でも、アクスタ、巾着は再販できますのでお待ち頂けますと幸いです。
原画は同じものが描けないのが申し訳ないのですが、また別の形で可愛いコラロくん原画をご用意いたします!お気に召すかはわかりませんが、より可愛いを極めたコラロくんをお待ちください☺️
原画の数も増やす予定です。一点物なので、お手に取るのが難しいのが現実ですが応援いたしますので頑張って頂きたい.....!!.クゥッ

リアルお店だったら、と言われつい色々考えてしまいましたがコラロくんポップアップストア(完全アウト)みたいに展開できたら夢のようですね😹🌈 💕
本当にできれば受注生産とかしたいですし、予約販売もしたいのですがなかなかルール的にも難しいのが同人です。
どうか御理解頂けますと有難いです。
とにかくガャは再販と多めの在庫確保を頑張りますので、1発グッズ用の資金を稼ぎに行ってきます‼️(リアルな話すな)
時間を頂いてしまいますが、次回のまた来店してくださるのを心待ちにしています😄

●ガヤさん 通販&グッズ作成お疲れ様でした‼️ やっぱり人気すぎて欲しいもの買えなかったのですがなんとか半分ほどは買えたので良かったです🥹 再販への気持ちも前向きに...の方

ううううう優しいお言葉をありがとうございます.....めちゃくちゃ沁みました.....欲しいものが買えなかったにも関わらず、私のことを気遣ってくださる心の余裕に送り主さんの海より広い心の余裕を感じます。
アクスタをこんなに欲しいと言ってくださる方がいると本気で思わなくて、今回在庫数の予想を私が間違えてしまったのは事実です。申し訳ございません。
再販頑張りますので、ぜひ忘れずにコラロくんをお迎えしてあげてください!(プライド0
欲しいと言ってくれる方の元に行きたいのはコラロくんも絶対同じ気持ちなので😭
我が子のように.....ではないですが、欲しい方に可愛いと思ってもらいたい気持ちが私もギンギンにあります。

トート手に入れられたと言うことで、またそれも嬉しいです❣️私もピクニック用に自分で使っていますがまだピクニック実現できてないので(笑)きっと送り主さんの方が先にバッグを外に連れ出してくれますね。
むぎたまちゃんと一緒なんてバッグも嬉しいと思います。てかぬい入ってるバッグ絶対可愛い~~~~~~泣泣泣泣 想像だけで萌え苦しい
ブーストのお気遣いも誠にありがとうございます!お気持ちだけでも嬉しいですし、細かいネタを仕込んでくれようとしたお気持ちも確かに受け止めました🙆👌✨
送り主さんも季節の変わり目には気をつけてご自愛ください。またの御来店をお待ちしております。

●コラロ2年生さん

2年生さん!!!遠いところから参戦本当にありがとうございました😭😭😭海外からだとどう参戦できるかが私が分からず勝手に心配していたのですが(余計なお世話)
BOOTH公式から買えるんですね.....!!!国際決済手続きも大変そうで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。キーホルダーだけでも手に取っていただけて本当に嬉しいです.....(キーホルダーは再販できないので.....!)

バッグとポスカセット、再販いたしますのでお待ちください!と言ってもまたお時間を頂いてしまいますが;;;;;しくしく俺は弱い
お忙しい中でメッセージ本当にありがとうございました。お店に来てくださった事実だけでも嬉しくて既にリアルでお会いできた気分です😄
またのメッセージ、楽しみにしてます~❣️(図々しい〆め方)

●ローくんだいちゅき倶楽部ことガャさん、こんばんわ。 ついさっきまでそこにあったのに瞬きをしたら無くなっていたことってありませんか?? わたしはそれを体験してしまい...の方

こんばんは。ローくんだいちゅき倶楽部です。送り主さんの体験談、非常に胸を痛めながら読ませていただきました.....全て私の準備不足が原因なので心の底から申し訳なく思います。ですがバギーみたいな声が出たなど所々で笑わせてくるので普通にウケてしまったことも謝罪いたします。バギーさん申し訳ございません。
どのくらいの方が見てくれているか、でも裏垢でしか作業風景とか流してないし.....とか色々考えながら在庫を多め(当社比)で用意したのですが、本当にごめんなさい😿
再販、熱い希望の元本当に頑張ります‼️🔥お時間頂いてしまうのだけがマジで申し訳ないんですが、送り主さんが秋でも冬でも待ってくれると言ってくれた安心感でほっとできました。優しいお心遣いをありがとうございます😭


● ガャさんこんばんは❣️ すてきなグッズをたくさんご用意してくださってありがとうございます! ソワソワしながら、急いで目当てのものをカートに入れることはできたのですが 焦りまくってブーストに.....の方

うわーん初っ端から優しいお言葉をありがとうございます❣️本当にこういうこと言えるオタクに私もなりたい。グッズ色々用意して良かったと、この言葉だけで思わせてくれた送り主さんはすごいです。
ブーストは本当に頭の上がらんお気遣いMAX制度なので、ぜひ送り主さんの負担にならない程度に.....!!!!いやもうお気持ちだけで十分なんですが😭😭😭もらう権利ないです私
ポストカードとかの紙類は比較的作りやすいのでまた描きますね😄🎶私が頑張って絵を描けば出るので(当たり前) 頑張ります❤️‍🔥送り主さんに日々見てもらいたいので。
再販もしますので、お目当てのものがあったらまたお店覗いてあげてください。今度は余裕あるように頑張ります💨
ありがとうございました❣️

●愛ゲさん

うわー!愛ゲさん御来店して下さったんですね.....!!!! 1個でも手に入れて下さっただけでも私は泣くほど嬉しいんですが、他のものを手に入れられなかった愛ゲさんのお気持ちを考えると胸が痛いです。
ですが!!!!キーホルダーは諸々の事情で再販ができません!!!!(大声)なので手に入れて下さったのは本当にラッキー(?)です!!!ぜひ愛してあげてください😭✨✨💕
アクスタ、バッグ、ポスカセットの再販は頑張れますのでぜひお待ちしてあげてください🙏
ポーチはその通り、手直しの手間がもう最高に大変なので再販は難しいですね😭友達と2人がかりでやったので(笑)かなり骨が折れました。いもチャームのノベルティも在庫確保が難しいので。ですが再販は巾着ならできそうです!もしそれでも良ければぜひ見てあげてください🥲

原画は一点しか無いのが難ですよね。私もこれは悩みの種なんですが、原画の需要無いやろとも自分の中で芽生えてしまう感情があるのでなかなか量産も難しいんです。(描き手側あるある)
見てくださってありがとうございます😄それだけでも描いて良かったです!✨

いえ!こちらこそいつも熱いメッセージありがとうございます😄楽しませてもらってます❣️
お知り合いさん、知らんオタクの話聞いてどんなリアクションしてくれてるのか気になります。私が最近くしゃみ多かったの愛ゲさんの影響?
質問にありました、【自分の描くコラロに萌えられるか問題】について語ります。

結論から言えば「確かに萌えている」です!
しかしそれは話やネタについてが大半を占めていて、自分の漫画技術の無さや絵の下手さなどに気づいてしまうと記憶の闇に葬りたくなる時が実に普通にあります!(深刻な回答すな)
再掲しているものは、ネタ的に気に入ってるものが多いので絵の完成度として気に入ってるものは少ないかもしれません。欲張りなオタクですまったく。しかしこういうネガティブなとこがあるから「次はもっと上手く描こう」とはなるので良いネガティブとして思い込むようにしてます。必死で草
送り主さんが「コラロへの愛を作品に放出してるし愛着あるけど自分じゃ萌えない」と思うのはきっとコラロへの愛が強くて強くて愛をもっと詰め込めるはず!と努力されている最中だからですかね?
私も自分で見返しても1枚絵とかは特に萌えないもの多々あります。自分の絵の良くないところがつい目についてしまうんですよね.....それがネックです。おそらく誰も気にしてないようなとこを描き手側は気にしませんか?
ですが、自分で萌えられなくても、送り主さんの作品は周りのオタクが狂おしいほど萌えてるはずですし、きっと時間が経つと意外と「昔の自分と解釈合うわ」と萌えられる時が来るかもしれません。現に私が3年前とかの絵を上げてるのも同じような現象なので.....(???)
なんだか支離滅裂なことばっか言っていて、気の利いたことも何も言えてないんですが「ガャってオタクはこういう感じなんだなぁ」と受け止めて頂けると幸いです😄えーん本当にくちゃくちゃな意味わからん返信しちゃった泣泣泣泣泣
語りがいのある質問でした。こういうことを話す機会もなかなか無いので楽しいですね♩
またぜひ色々お話しましょう!そして自分の性癖から生まれた創作を信じていきましょう。
グッズの到着楽しみにしていてください🎶無事届きますように❣️ありがとうございました😄

●この日を待ち焦がれ、頭の中で何回も購入ボタンを押すシュミレーションを重ねて参りました。販売開始1時間前から不安とドキドキで鼓動の加速が止まらず脇汗を全力で...の方

え!!!!!ほんとですかおめでとうございます!!!!!!!開始1時間前からと聞いて私の方が脇汗すごいんですが←開始30分前まで急いで飯食ってた奴
良かったです.....本当に良かった.....私が言うのもおかしいのですが、良かった.....
最近アニメで「推しの子」というアニメを見たのですが、そのアニメの中で「ドームを押さえるには大量の手続き、ドームに立てるかの存在かが問われる。金があれば立てるわけじゃない」と言っていてドームすごいなと思っていたんですが、私、立つ権利一生無くないですか?←ただの同人オタク
でもドーム立てて全ての法律が無くなったら私は絶対にコラロくんのぬいぐるみをばら撒くファンミーティングしますしサクラ1000000000人入れて満員にします。てか本気で来てくれるファン マジで私の友達しかいなそう(同情参戦
うちわ持ってくれるの送り主さんだけだと思うのですぐわかりますね!絶対ファンサしますし最前開けておきます。てかステージでオタクが何するの?原稿?家でやってください

グッズが無事届くようにガャハウスから祈っています✨またぜひご来店してあげてください😄💕ありがとうございました!

●欲しいものが全て売り切れたコラロの女です。 アクスタが目当てで、他にも再販があればクリップとか欲しいな〜って思ってたのですがまさか3分で完売するなんて...の方

コラロの女さん!まずは来店してくださりありがとうございました。私がBOOTHの様子を細かく見れていなかったんですが、3分だったんですか.....!!!?!? それは本当に申し訳ないことをしました。
アクスタは需要が本当にわからず、それでも多めに準備したつもりなのですが、結果私の準備不足が主な原因でした。楽しみにしてくださっていたのに申し訳ございません。
再販いたしますので、ぜひ気長にお待ちしてくださると有難いです。
アクスタは優先的に!送り主さんのアドバイスのもと多めに頑張ります!
クリップは昔つくったグッズの余り在庫だったので、元々在庫が少なかったんです。なのですぐに無くなってしまいました🙏
送り主さんのおかげで、何を優先して在庫を確保すべきか少し明確になりました。ありがとうございます✨

次は残念な思いをさせないように頑張ります🔥コラロくんも、送り主さんに褒めて貰えるようもっと可愛く可愛くなって登場予定ですのでぜひ楽しみにお待ちください!

●文句言っていいって書いてたので文句いいですか?(;^;) そもそも、たった数分で売り切れるってなんですか?なんで、数分なんですか?グッズ屋を名乗るなら...の方

ぎえ~本当に申し訳ないです.....全て申し訳ございません。頭を上げられません。
グッズの頒布はなんだかんだこれで4回目くらいなんですが、いつもこんな感じなんです。私が言うのもおかしいんですが、皆さんダッシュで駆け込んでくださいます。
私もより多くの方の手に渡るように今回もたくさん準備したつもりではあるのですが、それもまた誤算でした。こればかりは私の準備不足としか言いようがないです。申し訳ございません。
店と名乗るなら業者かと言うくらい作ってほしい、というお気持ちに送り主さんの優しい熱意を感じました。1人のオタクが貯金削って(←リアル)ちまちまやっている活動なので、業者程作るのは現実的に不可能なんですが、どんな人も楽しんでくれる頒布活動にするのは理想ですし私が目指すべき所だと思います。
何個かは再販しますが、お目当てはなんだったのでしょう?それもぜひお聞き出来ればと思いました!アクスタ、芋巾着、バッグ、ポスカセットは再販予定なのでその中にお目当ての物があれば嬉しいです。お時間頂いてしまいますが、それでも待っていて下されば.、.....嬉しいです.....😭
あたたかいお気遣いと、熱い御要望の気持ちはストレートに受け止めさせて頂きましたので頑張ります🔥ガャがんばりますので見守ってやってください🔥最後に図々しいお願い失礼しました

●こんな買えなくてツラい思いするならガャさんを知らなければよかったと泣きました…全部買えなかった訳じゃありません…数品は買えました…全く、買えなかった人に...の方

私にこんなことする権利マジで無いんですがハンカチで涙を拭いてよろしいでしょうか.....(.....)
1番欲しかったものが最後の最後に無くなってしまったお気持ちを考えると私も責任を感じますし、胸が痛いです。たくさん用意して準備したつもりだったんですが、私の見通しの甘さでこんな悲しい思いをさせてしまったなんて申し訳なさすぎます。
再販をがんばります。今の私にできることはそれしか無いのですが、再販を頑張りますのでよろしくお願いします!!!!

作る側の見解で言うと、
確かに全て売り切れることはとても喜ばしいことです。
しかし一方で、在庫が余ることは悪いことでは無いんです。流石に多すぎると大変ですが、いつかハマってくれた人が求めてくれるかもしれないので在庫が余るってことは悪いことではありません。なので、私も今回長くBOOTHを開けれるように在庫を用意したつもりだったんですが誤算でした。誤算しすぎだろ。
文句と言うか貴重な意見です!このように何かを語る場は私は少ないので、良い機会を与えて下さってありがとうございました。期待に添えられる頒布オタクになれるよう成長を頑張りますので、暖かく見守ってあげてやってください。
ご来店ありがとうございました❣️