10/2 ウェブぼお返事(1名)

ヘチャン・ヤンヤン寄り箱ウェイシズニさん>


ヘチャニ&ヤンヤン寄り箱シズニさんこんばんは❣️またもや沢山のラブレターありがとうございます💖
体調は既に万全です!ヘチヤンさん(名前)はいかがお過ごしでしょうか?私はユーネクストで配信が見られなくなり死にそうです。

もうその通りWayVをガッツリ見てあんなに大量の返信を書いてしまったのですが、我慢出来ずに過去の動画を漁ったりオタクが作った紹介動画を垂れ流していました。

お忙しい中で本当にメッセージありがとうございます🥲
恥ずかしながらアルバムはPhantomしか持っていないので教えて頂きめちゃくちゃ嬉しいですいえーい!逆になんでPhantom持ってるの?って感じですがとりあえずオタクなので直近で出たものは全て買っています。
ちなみに何かあった時の為にとずっと前からネギも買ってあってまさかネーションで役立つと思いませんでした草

タイトル曲なら全てわかるので、Turn Back Time!!!!となりました。しかしティーザーまで見ていないかもしれません.....!見たかな!?ちょっと見直してみます。もしかしたら見てるかもしれないんですが、それもそのはず(?)NCTを教えて貰った時に動画系は一通りざっと見てるんですよ。まだメンバーの名前もわからない状態で見てたので覚えてないことが殆どですが、今見たらきっと印象が全然違いますね.....!!!

・After Midnight
・Domino
・Unbreakable
・Only Human

※ガャおぼ了解。(memo)

あと!!!パフォーマンスビデオは何かと見てます!、!!、!、言うて上記の通り良く覚えてないのですが多分絶対Action Figureのパフォーマンスビデオは見てるので嬉しくてびっくりしちゃいましたハアハア Action Figureはみんな大好きなシャオの歌うターンがやっぱり大好きです。歌詞も良いですし、コンセプトもどこか歪な愛を感じてコラロの女に刺さる部分があります。私だけですか?了解。

Low Lowでヤンヤン落ち!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ納得どころかあれはヤンヤンさんのヤンヤンな部分が詰め込まれててギャル姉妹感が強いので致し方ないと思います!!!!!私はテンさんもだいちゅきなのでローロー(語弊)は履修済みです✌️
でも例の如く記憶が薄れてきてるので再履修しますね!復習は大事。

あと!!!!!実は私が威神で1番最初に好きになった曲がMoonwalkでした!!!!うわー!!!久しぶりにタイトル聞いてめちゃくちゃ上がりました😭✨最近ずっとネーションメドレーでセトリ覚えたんじゃないかってくらい聞いてたので、ネーションでやってない名曲を思い出すと胸が熱くなりますね.....
ネーションの2日目にnectarの代わりにLove talkやった時も泣き崩れたのも記憶に新しいです。(1ヶ月前)
Regularは127のやつを良く聴いてます❣️過去の映像でミッキーさんとコラボしRegularを踊ったものを見たことがあるのですが、ミッキーさんあの鬼のような振り付けを華麗に踊ってて驚いたのが1番のインパクトでした..... WayVの方は逆にあまり見たことが無いので見てみますはあはあ有益情報𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾…

そして、教えてもらいましたSummer Talk、明日休みなので見てみます!いや見てから報告しろよという感じなんですがリアルタイムでご報告させていただきます。私は明日めちゃくちゃ久しぶりにお休みです。
パイロット育成コンテンツも実は見れてませんので、この休日私は最高の威神デーを送ってしまうのでは!?✌︎

さてさて、私もまたネーション話に戻ってしまいますが、送り主さんは大阪に行かれてたんですね~!?とんでもない豪雨だったことは良く(Twitterで)聞いてたので本当にお疲れ様でした.....スタジアム系の難点ですよね😭私も覚悟してカッパやらなんやら準備しましたもん.....幸い東京は晴れましたが私はそれとは関係なく体調ガチ崩しして2日目行けなかったので日頃の行いが悪かったんだと思います。
大阪でジャニがヤンヤンをハグ!!?!?!?!?え!?またやっちまった二ーしちゃったんですかあの方は!!?!?!?ジャニはたまに特大の爆弾落とすので、油断ならないのですが威神のマンネまでジェントルタイフーンに巻き込んでたなんて.....ネーションだからこそ見られる特別なケミですね😂
ジャニ関連で見られるケミって結構限られてる気がしてるんですが、私ももっと威神と絡んで欲しいと思ってます。威神のみんな、英語上手ですし(マジで何ヶ国語話せんの?)

私もバギジンで全身崩れ落ちましたしCALL Dはローくんの曲だと思ってるので死にそうでしたし(Dと言うだけでローくんだと決めつけてる)PADOはヘチャンさんのキレキレなダンスがカメラに抜かれまくっててブチ上がっちゃいましたねほんとに.....

直近だと、送り主さんが教えてくれたNeighbours Conが近いのでしょうか!良席当たってることを願います。そして威神正規アルバム2集本当に本当に本当におめでとうございます!!!!!!!!!!マジで今回これを伝えたすぎて今更かよなんですが本当におめでとうございます。
Twitterに流れてくるキービジュあまりに良すぎ.....と言うかみんなの顔アップとかオタクが本能から望んでる全てを届けてくれてましたよねSM。
話がズレますが、私もウィンウィンをネーションで生で拝めたのが初めてだったので、「こんな綺麗な子なんや.....(あとこんなにファンサするんだ)」の衝撃がすごかったです。

Fact Checkもなんか知らん間に立派な賞とってて草でしたし、もういい事ばかりの最近だったと思います!日本語大丈夫?
もうめっちゃお返事に時間頂いちゃって全てが何を今更なんですが、私も遅れながらも最新情報追ってますし3月にある127ドーム公演も無事申し込みしました!送り主さんは大阪の方に参戦かな?(勝手に決めてる
お互い今後も良席になるよう祈ります😊🫰

はあめちゃくちゃ長々と申し訳ないです。またぜひロングなラブレターお待ちしてますね︎💕︎
とりあえず私は本当に明日本気出して威神しますので心のどこかでニコニコしてあげてください。

ガャ