見出し画像

3/23 ウェブボお返事

ッ'`ァ'`ァ♡お便り箱の解放待ってました'`ァ'`ァ♡♡.....の方

ポケモントレーナーの方こんにちは‼️ポケモンの話題こんなもらえるなんてびっくりしてめっちゃ嬉しいですし、先に謝っておきますが私はポケモンクソぬるプレイ野郎です(バレバレ
ワッカネズミわかります!ボックスにいます。私が四天王に挑む前に草むらで偶然見かけたのがきっかけだったんですが、レベルも低いし“これ序盤で見かけるべきポケモンだったのでは?”と感じたのが始まりでした。草
普通にかわいいんですが、いったいどんな技を覚えるんでしょうか!?こう.....2匹でひとつというポケモン珍しいですよね!しかも進化で子供(?)産むのもマジで自由で草です。
コラロって名前かわいい~💖いつも一緒だし、それって.....常に同じモンスターボールに入ってる、ってコト!?コラロじゃん。
ちなみに私もエレズンに変わらずの石を持たせてやたらレベルばかり上がる強い赤ちゃんが育っていってるのですが、進化させない良さってありますよね.....でも知らん間に子供産んでるコラロもそれはそれでかわいいです。お前らいつ.....!?!?いつ子供を.....!?!?たまごも介さずにしれっと.....!!!!!

えっ❣️送り主さんもストリンダー育て屋さんですか!?嬉しー!しかもオスメスで性格もかわいいなんてめちゃ最高。私は特別厳選とかしたことないオタクなんですが、色んな子を育てて能力値?の変化とか見て楽しんでみても良さそうですね😄
ローくんのほうが寂しがり屋なのも、赤ちゃんの頃から変わってない感じがしてかわいいですしハイくんの方が生意気なのもマジでローくん過ぎてこだわりが光ってます!真似したいハアハア.....真似すな
たまごから厳選して育てたんでしょうか.....そうなると送り主さんのボックスにも沢山のエレズンがいるのかなハアハア.....もうエレズンがたくさんいるとこ想像するだけで昂るのでいい加減自分に限界を感じてます。
ストリンダーちゃん以外の他のスタメンとかもぜひお聞きしたいです!他のトレーナーさんとの交流がないので、みんなが何をどう育ててるのか見たいんですよね~ 誰かとピクニックするのも夢です。(まだ叶ってないの?

グッズについてもありがとうございます😄
グッズ屋さんリピーターの方かな?それとも初めての方かな?悪い言い方しちゃうと開店と同時によーいドンなので、無事お手元に届けられるかがめっちゃ不安です😭いっぱいつくってるつもりではありますが、送り主さんが欲しいものゲットできますように.....!!!

私もグッズつくるくらいしか楽しみがないクソつまらん人生野郎なので毎日必死です!!!ですがそんな私の趣味の延長、お店ごっこをとても褒めて下さってめちゃくちゃ感謝感激~‼️😭
ランチトートですね!実はまだ作ってないんですが(はよしろよ)一応つくる予定ではいます😄
てか欲しいって言ってくれる人いて良かった~😂自分しか欲しくないと思ってました正直。もう少しデザインスッキリさせるかもですが、頑張ります!
生地のデザインなんですがあの生成しかないんですよ;;;;私もできればネイビーとかが良かったんですが、そもそも持ち手ロープのバッグつくれるところが全然無いんですよね😱ガビーン
でも年中使えるかと思うので、そこら辺で良かったら妥協してやってください汗汗汗
こういうグッズのご意見、マジで本当にありかたいです!良かったらまたリクエストやご意見どしどし送ってやってください😄開店お楽しみに~❣️✨🌈 💜 🌈


ヘチヤン推しの方

こんばんは❣️またまたメッセージ嬉しいです~❣️俺たちもうペンフレンズですね(表現がいちいち古い

私もてっきりヘチ推しの方はヘチヤンと呼んでるのかと勝手に思ってましたwみんなドンちゃんとかヘチって呼んでるのかな?
私が得られるヘチ情報がツイッターのオススメタブに流れてくる情報のみなのでディープなお話できないのが悔しいです.....!!!クゥ!

例の動画見ました‼️実は私、テレビを全く見ないので濱家さんがなんなのかすら知らなかったので(芸人さん?) クイズを出された時にどっちが背が高いかのクイズだったんで「いや愚問じゃないのw(ジャニでしょ😄)」ってしてたんですがその濱家さんがクソデカくてめちゃくちゃ笑っちゃいました。おおきい人だいすき
ジャニの顔の小ささは、普段メンバーの中にいるとあまり分からないのですが本当に異次元でびっくりしましたし「顔ちっちゃいね~;;;;;;」と出演者と共にクソババアの声出ちゃいましたよ.....本当にメットガラのモデルやってるだけありますが、こんなに小さいんだ.....と思いました.....2次元体型ってああいうことを言うんですね.....
普段見てるローくんなんかもっと異次元なのかと思うと吹っ飛びそうです。てか“普段見てるローくん”ってなに?(自問

ドリームちゃんが30日番組出ることも調べて知りました!情報ありがとうございました。
しかも聞き馴染みのある有名番組でクソびっくりしたんですが、確かに言われてみたら日本の番組全然出ないですよね😭

昔Mステにスパエムが出てたのは風の噂で聞いたのですが、なかなか難しいんでしょうか.....出せば俺たちがめちゃくちゃ視聴率上げるのに.....
とにかく日本の番組に出てくれるってのがめちゃくちゃ嬉しいですよね!難しい日本語も覚えて挨拶してくれたり、コメント残してくれるのがかわいちゅぎるのでどんどん出てほしい。
てかテレビに出る醍醐味それが大きくないですか?日本語をがんばるかわいい推しくんたち.....ハアハア

ファンミご当選おめでとうございます㊗️❣️
すごい❣️きっと倍率高かったんじゃないでしょうか.....生の威神達を日本で拝んで交流できるなんて羨ましすぎますハアハア 私はまだROM野郎なので正直肩が狭いです(はよFC入れ
何やるんですかね~!絶対かわいい被り物かぶったりして素敵なイベントしてくれると思うのでワクワクしますね😭せ席当選で何かサプライズとかもありそうハアハア
私行けないのに勝手に想像してワクワクしてんの愚かでワロタ

え!?えっ!?って言うほどの事ではなく毎年のことでアレなんですが今年もSMTある.....!?!?去年行かなかった後悔がすごすぎて未だに思い出すと自分を殴るのを止められなくなるので今年こそ行きますし当てます‼️(当たんなかった時のことを考えてない人

威神こそ、なかなか見る機会が少ないから余計ですよね.....私はジャニテン信者なので、そういうグループを超えた絡みを楽しみにしてるんですハアハア.....NCT2023はあるのかなぁ。あって欲しい‼️
そうです!NCTを教えてくれたお友達はマクペンなので、何もかもを追うのに忙しそうにしてます😂でもとても楽しそうで私も楽しくなっちゃいますし、自然とドリーム情報とかも覚えてきて私もつい最近やっとドリームをドリームできるようになりました🎇

ヘチとヤンを追うなら、ドリムも127も威神も.....と同じくらい忙しいと思います。同時に色々コンテンツあっていいな~❣️特にヘチは喋りも上手だし愛嬌も最強。何を見てもおもしろいでしょうね😄最近は休養をとられてたのを聞いていたので心配ですが元気にチョコボールできますように.....😭

お忙しい中で沢山の会話してくれてありがとうございました!次のカムバも楽しみに生活頑張っていきましょうね~!